ギャルニーハイブーツお姉さんに犯されレズプレイ

ブーツのお姉さんに犯られたい! 3 桜井エミリ 涼宮ラム



ブーツのお姉さんに犯られたい! 3

ブーツ5段階評価

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

なかなか反響がありましたので実際にわたしも観てみました。

これは評価「5」をつけざるを得ないですね。

強いて難点を言うなら、男の顔がちょっと映りすぎることでしょうか。

ブーツを履いた女の子が同時に二人も同じ画面に収まる時間のなんと長いことか!!

そしてこの動画の良いところは、どちらか一方のブーツが映っていない時にでも、もう片方のブーツが画面にしっかり収まっていることです。

そしてもちろんブーツのひざから足先まで映っている時間も大変長いです。

全部で3シーンですが、すべてのシーンでファックがあります(最後はペニバンファックのみ)。

ちなみに、2つ目のシーンで光沢感のない黒のニーハイブーツを着用しています。

光沢感のない黒ニーハイブーツなんてほとんどのビデオで見かけないので、このタイプのブーツが好きな人にはたまらないでしょうね。

光沢感がなくてもとてもセクシーでした。

ちなみに大半がニーハイブーツです。

ニーハイでないロングブーツは一足だけ黒が登場します。

女優は二人ともギャル系ですかね。

ギャルのニーハイブーツが好きな人にはおすすめでしょう。

各シーンで着用しているブーツを示しておきます。

1シーン目。

桜井が黒の光沢ニーハイブーツ

涼宮が白の光沢ニーハイブーツ

最初にブーツの撮影会と称していわゆるイメージシーン的なものが挿入されます。

ここはじっくりとブーツを楽しめるはずです。

その後、一人の男が女の子たちに襲われてしまいます。

無理やり女の子に騎乗位ファックをされるのはエロいです。

顔をブーツで圧迫され、ヒールで男の乳首をいじくりまわしてしまいます。

さらにブーツのヒールを男の口にあてがったりします。

2シーン目。

桜井がまずPVCのちょっと変わった形状のブーツを着用。

その後、光沢感のない黒のニーハイブーツ着用。プレイはコチラで。

涼宮は、途中から黒のストレッチロングブーツで登場(ニーハイではない)。

男が二人に責められます。

足コキ、立ちバックがエロい。

3シーン目。

桜井が黒の光沢ニーハイブーツ着用。厚底タイプ(なぜ?)。

涼宮が白の光沢ニーハイブーツです。

ペニバンをつけた桜井が、M男と涼宮を責めます。

涼宮はペニバンファックをされたあげくに、男のペニスと桜井のペニバンをフェラチオします。

二人とも胸もキレイですし、なにより桜井は相変わらずの爆乳でした!

おすすめです!

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, ノーマルパンスト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 白ニーハイブーツ, ギャル, 痴女, レズ, duga対応作品 タグ: , パーマリンク