赤西涼清原りょうが革手袋にニーハイブーツで男を犯す

革手袋の女 赤西涼 清原りょう



革手袋の女 赤西涼 清原りょう

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツ5段階評価4.5革フェチなら

2009年上半期1位
2009年下半期3位

2009年4月、月間1位
2009年5月、月間1位
2009年6月、月間3位
2009年7月、月間2位

なんとこれはビックリな良作でした!

わたしは革手袋ってほとんど興味なかったのですが良いですね~

ブーツと手袋の質感、色の組み合わせが見事にジャストフィットしていてセンスを感じさせます。

そしてなにより、サムネイル画像では想像つかないですが、よくブーツ映っているんですね。

おまけに動画自体かなりエロい仕上がりです。

男を手袋で責めまくりますが、Mじゃない人にとっても良いのではないか?というあんばいです。

特に赤西涼のM字開脚騎乗位高速ピストンはヤバイです(でも赤西は下から顔をとらえるとあまり可愛くない(笑)。

動画は全部で7シーンです。

前半の4シーンでブーツ着用しています。

赤西涼 が黒のストレッチブーツを履いていて、清原りょう が黒のニーハイブーツ着用のことが多いです。

最初のシーンは手袋で男の乳首をペニスを弄びます。

手袋がブーツとマッチしていて素晴らしいです。

手袋にツバをかけて手コキします。

次が二人とも普通のロングブーツ着用です(ニーハイではない)。

清原りょう のほうは茶色のブーツに茶色の手袋です。

ここは二人のレズシーンで、手袋着用したままお互いに指マンするところで特によくブーツが画面に収まります。

手袋指マンってなんだかエロいですね。

最後は双頭ディルドでお互い挿入し合って腰を動かします。

3つ目のシーンは清原単独で男とのファックシーンです。

ここが最もブーツの映りが良いです!かなり満足できます。

ブーツの足先まで映るんですね。

顔面騎乗位しながら胸を自ら揉む姿がエロすぎます!

そしてM字開脚騎乗位で挿入します。

なんかモザイクが薄いです。

ペニスの抜き挿しが丸見えです。

さらにピストンしながら男の体を手袋でまさぐりまくります。

レザーフェチ、手袋フェチの人にはたまらないでしょう。

ニーハイですので、ひざ先、すねの部分だけでも映る時間は相当長いです。

そして最後の正常位は最高にブーツの映りが良いです。

4シーン目は赤西涼 が単独でファックします。

網タイツにストレッチの黒ブーツ、それに加えてレザー手袋なんですがあまりにセクシーすぎます。

男に馬乗りになってさんざん男の乳首を触りまくります。

しかも、いわゆるチンぐり返しの姿勢で強烈なフェラをします。

そして挿入してからのM字騎乗位ファックのエロさは圧巻です。

男に淫語を言いまくり、挑発しながらピストンをどんどん速めていきます。

男の乳首を触りながらズンズン腰を振ります。パコパコと音がすごいします。異様に気持ち良さそうなファックです。

ここもなかなかよくブーツが映るシーンでした。

残りは3Pと、女優それぞれの手コキ、フェラです(赤西涼 はパイズリもあり)。

3Pも強烈にエロかったです。

女優の好みが分かれるかもしれませんが(相変わらず赤西涼 はパッケージの映りが良いからな~)、レザーフェチ以外の人にもぜひ観てもらいたい良作でした。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

同シリーズ
革手袋の女

同メーカー作品
ブーツの女 三浦亜沙妃

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 革フェチ動画, 2009年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: , パーマリンク