成瀬心美のキャットスーツロングブーツセックス

潜入捜査官 女子校生コスプレ課 成瀬心美



潜入捜査官 女子校生コスプレ課 成瀬心美

DMM単品ブロードバンドで購入

「成瀬心美」の大きな尻にこだわったビデオ!

ブーツフェチよりも尻フェチ動画かな?

よつんばいで後ろからずぼずぼ責められるシーンはエロすぎです!

アナル丸見えの状態がずっと続きます!

ブーツ5段階評価

ブーツのシーンは後半の2つです。

ひとつがよつんばいになって、後ろから指マンやらバイブ責めやらされるシーンです。

ここはとにかく尻からのアングルばかりです。

そして最後にブーツファックがあります。

まったく同じ時期に出たこうして彼女をモノにした。 わかなちゃんは1シーンのみで評価「4」にしましたが、この動画は2シーンで評価「4」です。

ファックシーンでのブーツを楽しみたいなら、こうして彼女をモノにした。 わかなちゃんのほうがおすすめです。

ファックシーンだけなら、この動画はちょっと中途半端です。

ちなみにブーツはロングブーツです。ニーハイブーツではありません。

プレイスーツと色がかぶって境界がわからなくなってしまっています。

よつんばいで後ろからバイブ責めや指マン責めを受けるシーンはアナルが丸見えになります。

成瀬心美はお尻が大きいですね。

スーツがお尻丸出しになるタイプですので、尻が突き出して余計に大きく見えます。

成瀬はぽっちゃりでずん胴な体型なのですが、ずいぶんと尻にこだわったシーンになっています。

ブーツの足裏もよく見えます。

後ろからブーツがアップになったようなアングルも多いです。

そしてファックシーンですが、ブーツの映り的にはやや中途半端です。

足先まで映っている瞬間もけっこうありますが、やや物足りない。

成瀬心美の動画はどれも「めちゃくちゃエロい!」という感じがないのはなぜなんでしょうね?

彼女の反応がやや単調だからなのか。

それとも色気不足なのか。

とはいえ、尻のアップが続くアングルは尻フェチの人にとっては大いに楽しめるはずです。

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, ロリ, duga対応作品 タグ: パーマリンク