ブーツ専門白ロングブーツに網タイツのお姉さんが激セックス

LOVE BOOTS DELICIOUS 4 姫山ありさ



LOVE BOOTS DELICIOUS 4

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツ5段階評価

2008年年間ランキング4位

2008年8月、月間3位
2008年9月、月間1位
2008年10月、月間3位

ついに出た~~!!!

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

AVステーションで観れるブーツ作品

HRCの「LOVE BOOTS DELICIOUS」シリーズ、4作目です。

今回は3作目同様、白ブーツ登場です。その白ブーツの子は、今までと違って基本的にハメ撮りですから、主観映像になってますね。

その女の子はいかにもお姉さんといった感じです。

あみタイツにブーツというのがたまりません。あみタイツに白ブーツという組み合わせはこのシリーズ初ですね。

なぜか微妙な会話もあって(このシリーズで会話らしい会話をしたのは、これが最初だと思います)ちょっとだけ談笑します。

ハメ撮りなので今までにないアングルで楽しめます。個人的にはこのアングルは抜き挿しもよくわかって好きです。

サムネイル画像2番目の子が上のパッケージの子です。

ほんのちょっと体がむっちりなのでエロいです。

この子のブーツはニーハイですね。

それからサムネイル最後の、赤い服の子は黒の美脚ブーツ。

この子はそんなにかわいくないかも?

そしてもう一人、サムネイルにうつっていませんが、黒の美脚ブーツの子がいます

正直、この子のシーンが一番エロいと思います。まあまあ可愛いと思いますし。

抜き挿しのエロさも一番よくわかります。騎乗位でのアングル、立ちバックなど最高です。

最後は全裸にブーツになって、ソファの上で正常位になっていやというほどピストンされます。

やっぱりこのシリーズはおすすめです。

カテゴリー: ブーツ専門ビデオ, 網タイツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 白ロングブーツ タグ: パーマリンク