白ニーハイブーツを履いた熟女がオナニー三昧

いきまくる女 2



いきまくる女 2

実際に観てみましたが、よくブーツ映っています

白のニーハイブーツってあまり見かけないのでセクシーで良いですね。ピンヒールなのが良いです。

ソファでオナニーをするときは、正面から撮影していてずっとブーツが映っています

一回だけ黒ブーツのシーンがありますが、光沢感もない中途半端なブーツでした。この作品はやっぱり白ですね。

ファックは騎乗位から挿入ですが、M字に脚を開いたときはとにかくじっくりブーツを堪能いただけます

オナニーシーンが多いですが、その時もやはりブーツはカメラに収まっていることが多いです。

女優についてですが、澤よし乃はちょっとファックシーンで好き勝手に動き過ぎてファックの激しさが中途半端になってしまいます。

かなり淫乱で、オナニーも嬉しそうに、顔をほころばせながら声をあげて感じまくります。

ちょっとわざとらしいかな~?という気もしますが。

とはいえ、かなりセクシーな白ニーハイブーツを堪能いただけます。

カテゴリー: 白ニーハイブーツ, 痴女 パーマリンク