スーパーボディのMARINAがニーハイブーツセックスAV動画

MARINA ファイナル



MARINA ファイナル

ブーツ5段階評価4~3.5

単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:AVステーション

2008年9月、月間2位

意外な掘り出し物を見つけてしまいました。

これはなかなか良い作品です。

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

AVステーションで観れるブーツ作品

ブーツも案外カメラに収まっているのですが、なかなか抜ける作品かと思います。

ブーツに関していうと、まず最初インタビューを受けるところからしてずっと映っています。

ニーハイブーツですね。

愛撫するときもよく映っていますよ。

フェラチオしているときもブーツが観れるのはうれしいところです。

そして正常位で挿入します。

抜き挿しバッチリわかります。

騎乗位では最高にブーツがよくわかります

そしてやはり、カメラアングルも最高なのです。

騎乗位では結合部からくちゅくちゅといやらしい音が響きます。

女の子は淡白な反応ですが、騎乗位が意外にエロいことと、フィニッシュが中途半端でないところなんかを考えたら抜ける作品だと思います。

正常位でもブーツわかりますよ。

なにより女の子の体がかなりエロいです。

体の線が美しすぎます。

痩せすぎていず、お腹の線がキレイなのです。

その他のシーンは、ローションに電マされたり、ローターをパンツに入れて感じながらフェラをしたりします。

そして最後のシーンもなかなかカメラアングルが良いです(ブーツは履いていませんが)。

ここは最初のシーン以上に騎乗位がエロいです。

M字開脚で腰を振る姿が、淡白な反応ながらなぜかいやらしい。

体がキレイだからかもしれません。

ブーツもまあまあ映っているし、体は極上だし、抜き挿しもバッチリわかるし。おすすめですね。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ギャル, 2008年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク