厚ぼったい唇の黒ギャルがニーハイブーツでセックス

Let’s 読モ☆スタイル 2



Let’s 読モ☆スタイル 2

ずっと観ようと思っててなかなか観てなかったのですが、やっと視聴することが出来ました。

これはなかなか素晴らしいブーツ作品です。

ブーツがよく映ってるんですよ。

ファックの最中でももちろん映っています

出ている女の子は二人ですが、なかなかかわいいと思います。

最初と最後のシーンが同じ子です。

この子はキレ長の目で、声もはっきりしているのですが、感じるときの表情が良いですね。

最後のシーンではニーハイブーツ着用ですが、かなりはっきりカメラに収まっています。

フェラチオするときにもきっちり収まっているのは素晴らしいです。

立ちバックの最中なんかにもカメラの真ん中にブーツを収めているのは好感が持てます。

2人目はパッケージの子なんですが、感じてくるとパッケージの顔なんかよりもはるかに色気のある顔に変化します。

ファックでは、最後のほうになると全裸にブーツ姿になります。

意外と掘り出し物でした。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 黒ギャル パーマリンク