二宮沙羅ちゃんの黒ニーハイブーツセックスAV動画

ヒップ・ポップ・ラヴァーズ 二宮沙羅ちゃんの場合



ヒップ・ポップ・ラヴァーズ 二宮沙羅ちゃんの場合

ブーツ5段階評価4.5

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

実際に観ました。

この「ヒップ・ホップ・ラヴァーズ」というシリーズはカメラアングルが良いことが多いので期待したのですが、上出来でした。

最初のファックシーンと最後でブーツを着用しています。もちろん両シーンとも最後までブーツ履いたままファックします。

しょっぱなのイメージシーンからすでにブーツが大写しになるのが良いですね。

ちなみに、最初のファックよりも最後のファックがおすすめです。

最初のほうは服着たまま、パンツ履いたままなので、抜き挿しがちょっとわかりにくいです。

ただしブーツはなかなかよく映っています。

フェラするときも後ろから撮影して、カメラにブーツが収まっていたりします。

そして最後のファックはブーツも良いのですが、なにしろカメラアングルが最高です。

抜き挿しもバッチリわかりますし、ブーツもよく映っています。

騎乗位でズンズン腰振ったり、バックでバンバンしたりするときのアングルがたまりませんでした。

ちなみに、二宮沙羅ですが、最後のインタビューなんか観てたらなかなか大人っぽい顔してんだな、というのがわかって、そのギャップが良かったですね。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク