レースクイーンが白ニーハイブーツ履くシーンありでセックス

シロウトハンター2 17



シロウトハンター2 17

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

幕張メッセ?本物会場の裏でセックス

コンパニオンが本物の会場でイベントブーツに立っている様子が映し出されます。

ゲームショーかモーターショーか?

わかりませんけど、たぶん会場で立っている姿は本物ではないでしょうか?

会場裏のセックスシーンは仕込みかもしれませんが、イベントに立っている姿は本物のように見えます。

会場裏のセックスシーンはブーツの映り悪い

そして会場裏でセックスするのですが、白ニーハイブーツ着用のまま、コンパニオン姿のままです。

ただここはブーツの映り悪いです。

一応、足先まで見えるところもありますが。

レビューで指摘されていますように、確かに臨場感があります。

ブーツを急いで履くシーンもあり

その後、フェラ抜きシーンがあって、最後にホテルの一室でセックスします。

ここで急いでブーツを履いて、コンパニオンの衣装に着替えるシーンがあります。

ブーツを履く姿もしっかりと収録されています。

最後のファック中の映りはなかなか良い

いざコンパニオンのままセックスですが、ここはブーツの映りは良いです。

ただファックに入るまでは悪いです。

この女の子、かなりセックスが好きそうに見えますが、あえぎ声はわざとらしくないのが個人的には好きでした。

ただ、セックス自体は割と普通です。

やはり見どころは前半の会場のほうでしょうが、ここは逆にブーツの映りが悪いです。

ちなみに、サムネを見てもらえればわかりますが、ブーツは少しだけ厚底タイプです。



シロウトハンター2 17

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, 白ニーハイブーツ, レースクイーン, 2015年の当サイト伝説級ブーツ作品, duga対応作品 パーマリンク