ロリっ子綾波ゆめがボンデージにロングブーツで陵辱される

潜入捜査官 綾波ゆめ



潜入捜査官 綾波ゆめ

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価3.5

ブーツの上にキャットスーツをかぶせています

動画の4分の3でブーツ着用なのですが、あまりブーツを楽しむことはできませんでした。

動画の中盤まではブーツ+キャットスーツの組み合わせなのですが、キャットスーツの中にロングブーツを入れ込んでありますので、ブーツを履いているのかどうかよくわかりません。

それ以前にブーツなのかどうかすらよくわかりません。

しかも足元はあまり映りませんので。

椅子に拘束された状態でのおもちゃ責めの際にはそこそこ足元まで映るのですが、やっぱりブーツなのかどうかすらよくわかりません。

最後のファックは衣装の上にブーツだけど、ファックの最中にブーツを脱がせてしまう

そして最後に輪姦されるわけですが、ここではなぜかノースリーブのボンデージ衣装にチェンジしています。

ここでは衣装の上にロングブーツ着用なので、ブーツはしっかりと足元まで楽しめます。

このボンデージ衣装はかなりテカテカするタイプなのですが、ブーツのほうはエナメルタイプではなく、ごく普通のプレーンな黒のロングブーツです。

かなりのピンヒールではあるのでセクシーですが、ボンデージ衣装との光沢の差がありすぎるかな?という印象です。

そしてサムネイルを確認してもらえればわかりますが、ファック中にもブーツを履いているのですが、途中で衣装もブーツも全部脱がせてしまいます。

ちなみに、そのファック中にはブーツの映りはなかなか良いです。

それだけに途中で脱がせてしまうのがもったいない。

別に着衣フェチがテーマの作品ではないのでしょうがないのですが、キャットスーツの上にブーツ着用で、最後までブーツを脱がせていなければ名作になっていたかもしれないくらいの作品なので残念です。

ボンデージは安物

あと、ボンデージ衣装ですが、これかなりの安物と思われます。

キャットスーツは中途半端に破けていますが、繊維が引き裂かれそうなのが画面から伝わってくるのがなんとも。

最後のボンデージ衣装もいわずもがなです。

女の子はロリっ子で反応がすばらしい

女の子はロリっ子です。

しかし思ったより整った顔をしています。

歯並びも異常に良い。

ただ胸は偽物かな?

反応がすごく良いんですよね。

いかにもやられている感じが満載で。

特に最後のファックは見ものです。

この最後のファックに移行するまでは、かなり抵抗した演技をしてくれていますので、ギャップを楽しめます。

最後のファックでは散々に疲れまくって、汗で顔も髪もくしゃくしゃになって感じまくっています。

この表情がたまらないのです。

つくづくブーツが良ければ名作だったのですが。



潜入捜査官 綾波ゆめ

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: ボンデージ+ブーツ, 黒ロングブーツ, ロリ, duga対応作品 タグ: パーマリンク