二宮ナナが拘束椅子でブーツのままマシンバイブを受ける

Breaking Acme ~偽密偵残酷イキ地獄~ 二宮ナナ



Breaking Acme ~偽密偵残酷イキ地獄~ 二宮ナナ

ブーツ5段階評価

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

拘束椅子のシーンのみブーツはおすすめ

最後の全裸セックス以外はブーツをずっと履いています。

しかし拘束椅子にあおむけでM字開脚拘束されているシーン以外でのブーツはあまり画面内で確認できませんでした。

逆に電動ドリルの先にディルドをつけて、高速ピストンされるシーンはかなりブーツを楽しめます。

カメラがほぼ股間のアップばかり撮影しているため、そばにあるブーツもアップになります。

ブーツの足裏を見ることもできます。

ブーツの革質がわかるくらいのドアップです。

ブーツはよくある合皮のものと思われますが。

厳しめに言ってしまえば、ブーツのピンヒールの先まではそこまで見えませんでした。

ヒールの半分くらいまでは見えることは多いのですが。

文字通り噴水みたいな潮吹き

「二宮ナナ」ちゃん、すごい潮吹きです。

マシンバイブを抜いた直後に噴水のように潮吹きをします。

あまり絶叫しないし反応もベイビーにしては薄め

しかしこれだけのピストンマシンにも関わらず、あまり絶叫しません。

同様のベイビーの作品では、女の子は本気で絶叫して「もうやめてやめて!」みたいな反応の子が多いなか、「二宮ナナ」ちゃんは割と普通の反応です。

マシンのやつってそれほどでもないのかな?と思ってしまうくらいです。

最後のセックスはむしろ普通に楽しんでいるようでした。

カテゴリー: 黒ロングブーツ, SM, ギャル, duga対応作品 タグ: パーマリンク