桐嶋ルルがギャルブーツでセックスAV動画

Zukkon Bakkon 桐嶋ルル



Zukkon Bakkon 桐嶋ルル

ブーツ5段階評価

2009年2月、月間3位

ブーツ専門ビデオは言い過ぎですが、なかなか素晴らしい作品です。

しかも、黒の美脚ブーツだけじゃなく、赤茶色の美脚ブーツでのファックシーンまであります。

両方ともピンヒールです。

赤茶色のブーツでファックするビデオは少ないので非常に貴重です!

これだけブーツの映りが良い上に、色違いのブーツを履いて、両方ともファックシーンでの着用とは贅沢すぎます!

実は、数か月前に紹介したところ、それなりに人気のあった作品なのです。

なぜ今まで観なかったのか後悔しました。

あまり絶賛しすぎなのもうさんくさいですが、難点もあります。

それは、女の子がパッケージの写真とは別人、ということです。

あとは、テクも普通でしたね。

鼻がちょっと低い子です。

しかし、それを補ってあまりあるほどにブーツに関しては素晴らしいです。

少なくとも、TMAのブーツ専門ビデオよりブーツの映りは良いです。

(相変わらず私はTMAへの評価が悪いですが、あのメーカーは普通に抜ける、という意味ではおすすめです)

最初に外と、部屋の中でのイメージシーンがあるのですが、ここですでにブーツのカットが結構あるのです。

ここも足先、ピンヒールまでよくブーツが映っています。

ブーツを着用したままのファックでは、両方とも愛撫、手コキ、フェラチオの段階からブーツがカメラに収まります。

照明の使い方が良いのか、ブーツの光沢感がとてもキレイです。

挿入してからも素晴らしい映り具合です。

足先まで映っている時間も長いです。

ひざ下までだったらほとんどの時間で確認できます。

ちなみに、モザイクが薄いです。

このころはまだ規制前でしょうか?

ペニスの突き刺さるところがエロすぎます。

空前のヒット作品となった例のわかと比べると、ブーツの映り自体は微妙に「わか」のほうが良いと思いますが、この動画は2度も最高のブーツシーンがある、という意味では「わか」に匹敵するレベルかもしれませんね。

(ただし「わか」は画像がすごいのもあるんですけどね)

(「わか」の動画はかなりの人が見られてますので、基準としては非常に役にたちます)

女の子がよっぽど嫌いだ、というのでなければなかなかおすすめです。

サンプル動画もありますのでぜひご覧ください。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: 黒ロングブーツ, ギャル タグ: パーマリンク