一ノ瀬あきら巨尻フェチでニーハイブーツセックス

キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 一ノ瀬あきら



キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 一ノ瀬あきら

ブーツ5段階評価4~4.5

単品ブロードバンドで購入

う~ん、5段階評価が示しているように、びみょ~な印象です。

悪くはないです。

少なくともそのへんの凡百のブーツ作品より良いです。

しかしシリーズものですからね。

以前ここで紹介しましたキレイなお姉さんのムチムチ巨尻 上原リナキレイなお姉さんのムチムチ巨尻 赤堀えみに比べると、ブーツの映り具合はどうしても悪いと思います。

非常に微妙な差異ですが、管理人の評価は上の数字のようになりました。

おそらくわたしの評価は厳し目だと思います。

変なピストンマシンを咥えてるシーン以外はすべてくしゅくしゅしたニーハイブーツを着用しています。

冒頭の廊下でのシーンはしっかり足先までブーツを映してくれておりますが、フェラチオと尻にペニスをこすりつけるところは微妙です。

個人的にはもうちょっとフェラチオをして欲しかったです。

次が最初のファックシーンです。

ここはフェラチオでも尻の愛撫でもブーツがよく画面に入っております。

ファックでは正常位での映りが良いです。

しかしフィニッシュの仕方が相変わらず中途半端なAVSでした(男優の力量不足)。

そして次がブーツを履いてないのですが、なぜか以前紹介しました妖艶熟女の快楽淫語責め 北島玲と同じヘンテコなシーンがあります。

アソコにオイルを塗られるのはなんともいやらしかったです。

次に男に襲いかかるシーンです。

素股をしますが、ここはブーツの映りが悪いです。

ここでのブーツが良かったら、評価「5」もありえたでしょう。

最後はフェラチオでもブーツがよくわかりますが、やはりファックにおける正常位に優るものはなかったです。

でもやはりフィニッシュは微妙でした。

ちなみに、他の作品に比べると、ファック時の結合部の映りが悪いかもしれません。

見えなくもないですが、良くもないような。

女の子はなんとなくエキセントリックな雰囲気の漂う子です。

じゃっかん小麦色の肌をしております。

体の前に突き出た感じの乳房が迫力あって良かったですね。

繰り返しになりますがこの作品、たぶんわたしの評価は厳し目です。

とはいえ、他のブーツ作品に比べたらおすすめできます。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ タグ: パーマリンク