桜菜々美整った顔の美女がガーターベルトニーハイブーツでセックス

解禁 桜菜々美



解禁 桜菜々美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ファックシーンでのブーツは最高に楽しめます!

騎乗位、正常位ともにかなりブーツの映り良い!

美人とも可愛いとも言える美貌です。

いたずらっぽい笑顔で男優をいじめます!

照明の具合が良く、ブーツの光沢がかなりキレイ!

ブーツ5段階評価

駄作かも!?と思って賭けに出て、じっさい観てみたわけですが、これは大当たりでした。

ブーツは1シーンでのみ着用ですが、顔面騎乗~最後の正常位まで非常に映りが良いです。

正常位でもしっかりとブーツの足の先まで確認出来るのは大変ありがたいです。

鼻のすらっと伸びた美人で、可愛い顔でもあります。

パッケージはあまりに大人っぽく映りすぎです。

サムネイル画像を拡大して確認してみてください。

顔が少しでも好みなら激しくおすすめです。

ブーツ着用はボンデージ衣装を身にまとってM男優を責めるシーンのみです。

1シーンのみですが、ここだけでもかなりブーツを楽しむことが出来ます。

最初に男優の乳首をいじったり、オナホールでしごきまくるのですが、この間はまったくブーツはわかりません。

そこを過ぎて、顔面騎乗、騎乗位ファック、背面騎乗位ファック、正常位の一連の流れではずっとブーツを鑑賞することが出来ます。

最後の正常位でもしっかりとブーツの足の先まで見れるのは本当に嬉しいところです。

このボンデージ衣装での男優いじめですが、実に楽しそうです。

いかにもいたずらっぽい笑顔でニタッと男優を見つめ、

「どうして欲しいの?」

「じゃあパンツぬごっか」

「アハ!すごい!全部見えてるよ!」

「早くすると気持ち良いの?」

「うふふっ!」

と言いながら男優を責めまくります。

そのあと、騎乗位になると、意外にも腰の振りがかなり激しいのにビックリします。

自分で体をしっかりと支えてガンガンリズミカルに腰を振っています。

背面騎乗位も長く続くので、尻フェチの人にもたまらない出来でしょう。

ただこの子、ファックになると感じすぎてしまって、男優を責める余裕を無くしていますね。

そこもギャップがあって良いでしょうか。

他のシーンも実に充実した内容です。

イラマチオは、まあイラマチオというには中途半端なもので、ここだけは他のシーンと違って、くわえる時の口のすぼめ方が弱いです。

ここは微妙かな。

あとのシーンは本当に素晴らしいですね。

フェラの最中に目を開けると、その瞳がかなり美しいです。

口もしっかりとすぼめて、普通でもかなり美人ですが、いわゆるフェラ顔美人でもありますね。

胸はあまり大きくありませんが、乳首はかなりキレイです。

挿入されると、眉間にシワを寄せて感じまくるのが、普段の美人な表情とのギャップにさらに興奮出来ます。

彼女のような顔がタイプならおすすめしたいです。



解禁 桜菜々美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: ガーターベルト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ タグ: パーマリンク