赤西涼が黒ギャルに変貌してニーハイブーツでキモ男たちとセックス

黒ギャルのベロベロちゅうちゅう ayami 赤西涼



黒ギャルのベロベロちゅうちゅう ayami

DMM単品ブロードバンドで購入

実はスタイル抜群の「赤西涼」!

激セクシーニーハイブーツで強烈ファック!

レザー風ショーパンも着用!

エロいというより下品な作品!

高速フェラチオはスゴイ!

ブーツ5段階評価4~3.5

かなりセクシーなニーハイブーツ履いてますね。

プレイ中にはファックでの映りが良いですね。

ただ、なんというか、もう少し足先まで映っていればな~という出来です。

ブーツフェチ専門動画ではないので仕方ないですが。

騎乗位での映りは満足できると思います。

照明が暗いのですが、騎乗位や正常位では足元にもしっかり光が当たっています。

そしてブーツの光沢が良いですね(サムネイル画像を拡大してみてください)。

正常位はアングルにもよりますのでご注意を。

ブーツは最後まで着用しています。フィニッシュでも、カメラが頭側からですが、確認できます。

最初のレザー風ショートパンツも良いですね。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 黒ギャル タグ: パーマリンク