ASUKAの白ロングブーツレースクイーン

現役キャンギャルはフェラチオがお好き ASUKA



現役キャンギャルはフェラチオがお好き ASUKA

ブーツ5段階評価4~3.5

2シーンで白のロングブーツ着用です。

ファックシーン1回、フェラ抜きシーンで1回パッケージの白ロングブーツ着用です。

パッケージのカッコウでセックスしています。フェラ抜きシーンは赤い衣装ですね。

ファックシーンでは騎乗位の途中でいつの間にかブーツを脱いでしまっています。残念!

う~ん、ブーツの映りも動画全体としても割と普通かな。

フェラでのブーツの映りは微妙すぎます。

ファックのほうはまぁまぁ及第点といったところでしょうか。

フェラチオが大好き、というタイトルですが、フェラチオうまいのかもしれませんが、なんというかフェラチオの仕方に色気が無いというか。目がいけないのかな。エロくないんですよね。目が

動画も全般的にあんまり色気無いかな?

女の子もやや特徴に欠けるような。

このクラスの女の子なら今のAVにはたくさんいますよね。

まぁどんだけ贅沢な時代になったんだろ、という気もしますが。

顔射なんかもありますが、いつもどおりのプレミアムの作品といった感じ。

アイポケとかエスワン同様、女の子で観ていくメーカーですので、女の子が好みだったらむしろおすすめでしょう。

カテゴリー: 白ロングブーツ, レースクイーン タグ: パーマリンク