南原香織が白ロングブーツに光沢パンストで激ピストン

ハイレグファンタジー2 南原香織



ハイレグファンタジー2 南原香織

ブーツ5段階評価4.5

2009年4月、月間2位

白の美脚ブーツ着用です。

おまけにかなりの光沢パンストを着用しています。

かなりセクシーなブーツでして、光沢パンストに白美脚ブーツの組み合わせが好きな人にはおすすめです!

相変わらずこのメーカーはアングルが激エロでして、抜きすぎ注意です。

結合部丸見えすぎます!

女優は美熟女の南原香織。

なんともセクシーなブーツですが、光沢パンストもすごいですね。

あまりにテカテカ光ります。パンスト以外でもレオタードにまで光沢感があります。

ブーツは足裏まで見える箇所もあります。

愛撫の際も、もちろんファックの時にもブーツがなかなかよく映ります。

なにより、フェラチオでも画面に収まるのはすばらしい。

ファックになるとM字開脚騎乗位でも正常位でもよく画面に入っています。

ヒールの先までしっかり映されているのが嬉しいところです。

女優さんは、鼻筋のとおった美熟女です。

喘ぎ声がちょっと絶叫系ですが、足も大変キレイです。

動画後半もエロすぎます。

ディルド騎乗位オナニーでの腰振りは見事です。

競泳水着のファックも前半同様エロエロです。

最後のお掃除フェラがまた良いです。

表情が艶めかしすぎます。

女優さんが嫌いじゃなければおすすめですね。

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, ハイレグ+ブーツ, 白ロングブーツ, レースクイーン タグ: パーマリンク