東野愛鈴が白エナメルサイハイブーツで感じる

INAZUMA GIRLS COLLECTION VOL.1 東野愛鈴



INAZUMA GIRLS COLLECTION VOL.1 【東野愛鈴】

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

パッケージを見たら、画像が収録されているようなのですが、単品ブロードバンドで注文するとそれがついてこないようです。

最初に申しておきますと、この作品にはファックシーンが存在しません。

フェラチオもしません。

しかも動画の半分ほどはただのイメージシーンです。

残りの半分でローターと電マ責めを受けます。

抜ける動画をお探しの方にはおすすめできませんが、ブーツの映り具合ならかなり素晴らしいです!

履いているブーツの素材はたぶんPVCでしょう。

あと、かなり画質が良いです。

↓↓↓↓

ブーツの映り具合なら最高ですね。

全編で白のブーツ着用。

一番最初が美脚タイプで、その後、かなり長いニーハイブーツ着用です。

素材は最初から最後までPVCだと思います。

一番最初のやつはリボン付きで、裏に穴が何か所か空いております。

ヒールは全部高いですね。高さは10センチくらいでしょう。

基本イメージシーンですが、体を舐めるように撮影していきます。

最初の網タイツもセクシーです。

体をくねって挑発してくれます。

その女の子ですが、スタイルがかなり良いです。

くびれ、体のラインが抜群です。

ただしお尻がちょっと荒れています。

顔は、パッケージを見たまま、変わらないと思います。ギャル系の風貌ですね。

画面は全体的にちょっと暗めでしたが、ブーツはかなりの光沢感でした。

後半のローター、電マ責めでもブーツはよく画面に収まります。

しっかり足先まで画面に入っている時間が相当長いです。

ローターと電マをあてられるとかわいい声で喘ぎます。

執拗な振動責めに気持ち良さそうでした。

ブーツの映りなら最高です。

抜ける動画じゃなくても良い人にはおすすめですね。

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, 網タイツ+ブーツ, 白エナメルサイハイブーツ, 白ロングブーツ, ギャル, duga対応作品 タグ: パーマリンク