冬月かえでの白ニーハイブーツでレースクイーン

犯されたレースクイーン 冬月かえで



犯されたレースクイーン 冬月かえで

ブーツ5段階評価

わたしはこの動画ほどDMMの画像選択が悪いものはないな、と感じたことはないです。

せっかくのセクシーな白いニーハイブーツの雰囲気が全然伝わらないですよね。

しかし、サンプル動画でははっきりブーツがわかりますので、ぜひご覧ください。

サムネイルからは想像もつかないほどブーツの映りが良いです。

すごくセクシーな白のニーハイブーツです。

2度目のファックシーンでブーツ着用ですが、ここは最初から最後までブーツがよく写ります。

愛撫、フェラチオするときからはっきり足先まで映ります。

このシーンだけならブーツ専門ビデオと互角でしょう(HRCほどではないですよ)。

立ちバックなんかは、カメラを引き気味に撮影してくれますのでなおブーツの映りが良いです。

正常位でも変わりないです。

フィニッシュでもブーツを確認できるのは嬉しいところ。

なによりも、足先、ピンヒールの先まで映っていることが圧倒的に多いです!!

また、最初のフェラチオシーンでも少しだけブーツが映ります。履いているブーツはたぶん同じです。

「冬月かえで」についてですが、昔本当にレースクイーンだったんですよね。

ただ、胸は小さく、私に言わせれば痩せすぎです。

微妙に印象の薄いような感じもします。

パッケージとは微妙に別人な気もします。

しかし美人です。

それから、終始嫌がりますが、なかなか上手な演技です。

本当に嫌がっているようにも見えます。

しかし、フェラチオするとき、激しく中を突かれるときなど、ちょっとだけ恍惚とした表情を見せる瞬間があります。

ブーツ着用のファックでは、気持ち良くなりすぎて思わず男の乳首を触っているように見えます(でもちょっとわかりにくい)。

フェラチオはなんだかんだいって積極的なところがあります。

逆にそこが良かったですね(わたしとしては)。

この子のするフェラチオは気持ち良さそうです。

その他、イラマチオではヨダレを垂らしますし、結合部も丸見えです。

最初のファックなんかはかなり卑猥な見え具合です。

陵辱される動画が嫌いでなければ結構おすすめですよ。

サンプル動画でははっきりブーツがわかりますので、ぜひご覧ください。

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: 白ニーハイブーツ, レースクイーン タグ: パーマリンク