ecoのエナメルサイハイブーツセックス

HONEY OF TOKYO VOL.01 eco



HONEY OF TOKYO VOL.01

ブーツ5段階評価3.5

追記

以下に厳し目の評価を記したのですが、あとでじっくりとこのビデオを鑑賞していると、だんだんとその良さに気付いてきました。

最初に観た印象って、案外アテになりませんね。

DMMのレビューで指摘されているとおり、下から女の子を撮影したアングルは、胸の形の良さが強調されていてかなり良いです。

ファックも貪欲で素晴らしい。

わたしにとっては、じっくり観るまではわかりにくい、難解な作品だったようです。

実際、当サイトにおいても2009年1月に出た新作の中では2番人気でした。

一応、参考までに、前に記したものは以下に残しておきますね。

PVCのニーハイブーツ3足着用しています。すべてピンヒールです。

そのうち、トイレでのファックシーンではブーツの映りはあまりよくありません。

残りの2つではなかなか良い映り具合です。

ニーハイですのでひざ先だけでも映されている時間は長いと思います。

女の子はHANABI 13に出ていたのと同じ子です。

が、ちょっと困ったことが起こってしまいました・・・

まず観て思ったのは「ケバイ・・・」でした。

それから、この子は感じてくると声が「絶叫系」になります

また、わたしは騎乗位での腰振りの良さに重点を置きますので、DMMのレビューで書かれているような絶賛とはいきませんでした。

フェラテクも普通かと。

「やっぱり好みによってずいぶん評価は変わるんだな~」と、いまさらながらしみじみ感動(?)してしまいました。

ちなみに、胸が大きいのに乳首はつんと上を向いていて、そこはわたしとしてはかなり良かったです。

動画自体はかなりエロい仕上がりだと思います。

2番目のバイブ責めのシーンなんかでは、PVCブーツがガサガサこすれる音がして妙にリアルでした。

ブーツの映り具合ではここが一番かと思います。

前記のように最後の3Pでもブーツの映りは良いです。

ペニスの抜き挿し部分もプレステージらしく相変わらず丸見えです。

騎乗位で、女の子がイク瞬間に、男がタイミングよくペニスを抜くとすごい潮吹きをします。

カメラまで飛び散ってしまうのはすごい。

でも騎乗位では男が腰振ってばかりなのが、やはりわたしとしては不満。

カテゴリー: 黒エナメルサイハイブーツ, ギャル タグ: パーマリンク