黒ギャルAIKAがビジューヒールの黒ニーハイ厚底ブーツでセックス

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. AIKA



1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. AIKA

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価

「ビジュー」って何?

すみません、今までこの作品は完全に見落としていました。

同シリーズの作品が数年前には何本かブーツ履いていましたね。

(※同シリーズのブーツ的最高傑作はこちら大橋未久が黒ロングブーツで散々セックス
菅野さゆきのくしゅくしゅニーハイブーツセックス

今ではほぼ絶滅してしまったギャル。

しかも黒ギャルの「AIKA」ちゃんです。

街で見かけたら確実に浮いてるでしょうね。

さて「ビジュー」ってなに?ということなのですが、たぶん今はやりの、デカイ偽のダイヤモンドみたいな装飾がやたらとついている物のことです。

有名ブランドだと「ミュウミュウ」が、そして我々のよく知るブーツブランドであれば「ダイアナ」あたりがビジューの靴を販売しています。

気になる方は「ビジュー ヒール」とか「ビジュー ヒール ブーツ」で画像検索してみてください。

この作品で「AIKA」ちゃんが履いているニーハイブーツのヒールはまさにこの「ビジュー」が施されたものです。

それから、ブーツ自体けっこう厚底です。

そこまでものすごい厚底ではないですが、厚底ではあります。

まず「ビジュー」のヒールが好みかどうかで、皆さんの評価が分かれるものと思います。

ブーツを脱がせるシーン、歩くシーン収録

男がブーツを脱がせるシーン、脱ぐ時に「AIKA」がファスナーを下げる音も聞こえます。

また歩くシーンもほんの数秒ですが収録されています。

いずれもカメラはけっこう遠めです。

おかげで足の先までバッチリこれらのシーンを見ることができるわけです。

ブーツは合皮

ブーツは合皮と思われます。

本革特有の光沢が出ていませんので。

ブーツの映りは良いときは良い

ブーツを足先まで楽しむことのできる時間はけっこう長いでしょう。

特にM字開脚騎乗位での映りは抜群、なのですが、すぐにM字やめてしまうのでガッカリでした。

しかし、カメラが引き気味になって足元まで映されていることも多いので、この動画はブーツ動画としては優秀な方です。

ファックシーン以外の前戯でもブーツの映りはなかなか良いです。

動画開始から1時間3分過ぎにブーツを脱ぎます。

ブーツ履いている時は「AIKA」ちゃんの方が背が高いです。

「AIKA」ちゃんはやや色気を出す雰囲気の演出

「AIKA」の動画はたくさん観てきましたが、作品によっては「やべー!ちょー気持ち良い!!」と、笑いながらセックスしている動画もけっこうあります。

しかし今作品では下品な感じは抑えめです。

なるべくギャルっぽい言葉は使わないようにしてるのか?

あとこの子、作品によって男の乳首をやたらと触ることもあれば、全然触らないこともあるのですが。

今回はよく触っている方です。

痴女寄りのプレイかと思います。

ギャルが好きならオススメです。

(※同シリーズのブーツ的最高傑作はこちら大橋未久が黒ロングブーツで散々セックス
菅野さゆきのくしゅくしゅニーハイブーツセックス



1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 真性中出しVer. AIKA

DMM単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, ブーツで歩くシーンあり, 網タイツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 黒ギャル, 痴女 タグ: パーマリンク