菅野さゆきのくしゅくしゅニーハイブーツセックス

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 菅野さゆき



1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 菅野さゆき

間違いなく良作です。

サンプル動画でかなりブーツを確認出来ます。

ブーツ5段階評価

文句なく良作です。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

168分のうち50分ほどがブーツ着用シーンです。

その間の射精は3回。

いずれもセックスでの射精です。

ちなみに4回目に移行するときにブーツを脱ぐところも見れます。

ちゃんとファスナー下すとこも見れるんですね。これは嬉しいです。

ブーツのヒールは少し短いです。6センチくらいでしょうね。

セックス自体は普通ですが、ラブラブで濃厚なエッチという感じです。

10回射精らしいですが(本当にそれだけしてるのかどうか疑問ですが)、パイズリと手コキでの発射もあります。

あとは全部セックスでの射精のはずです。

最初の3回はブーツ着用のままのセックスです。

ブーツはどの箇所でもしっかりと足先まで見れます。

ソファでの背面騎乗位なんか最高ですね。

さすがにこれだけセックスしていますので、いろんな体位でのブーツセックスを見ることが出来ます。

正常位、バック、立ちバック、寝バック、騎乗位、背面騎乗位と、どんな体勢でもブーツを見れます。

女の子はちょっとアゴが出ていますので、好みが分かれるでしょうか?

感じる声がかわいいです。

そしてスゴイ爆乳なんですね。

パイズリしたら、完全にペニスが隠れてしまうくらいです。

これは本当にスゴイ!!

ラブラブ濃厚セックスですので、途中の会話もイチャイチャしていて面白いです。

おすすめです。

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, 黒ニーハイブーツ, 2011年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク