三浦春佳が白ニーハイブーツレースクイーンでアナルセックスしまくり

淫乱素人見つけました キャンペーンガールに逆に声かけて初アナルまでいただきました ハルカ24歳 三浦春佳



淫乱素人見つけました キャンペーンガールに逆に声かけて初アナルまでいただきました ハルカ24歳

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4~3.5

アナルプレイだらけの作品

DMMでセール中でしたので観てみることにしました。

サイトリニューアルする際に中途半端な作品としてこちらに残さなかった作品です。

想像以上にアナルプレイに重点を置いた作品です。

また女の子は素人ではなく「三浦春佳」という女優みたいです。

ほぼ全編白ニーハイブーツ着用

実はほぼ全編で白のニーハイブーツ着用です。

ブーツの裏が赤いのも特徴的。

ブーツの映りが良いかどうか?という点でいえば、いわゆる「マングリ返し」の状態では足先まで映っていることもまあまああります。

基本は女の子の顔と体をアップで撮っているところが多いため、足まで映ることはそれほどないです。

といってもところどころ足先までブーツを見ることが出来ますので、なんとも微妙な評価になってしまいました。

バックで突かれている時にも足先までばっちり確認出来たりするかと思いきや、かなり長いこと画面からはずれているところもあります。

ホウレイ線が気になる

個人的にものすごく気になったのは、女の人の顔のホウレイ線。

感じてくると、これがとても目立ちます。

サムネイルを拡大してもわかりますが、やたらとホウレイ線が目立つのが気になりました。

あまりこれ言うと女優さんがかわいそうな気もしますが、わたしはこれが気になって仕方なかったです。

とはいえ、アナルプレイ+ブーツの組み合わせは貴重ではありますので、アナルセックス好きの方にはおすすめでしょうか?

カテゴリー: ノーマルパンスト+ブーツ, 白ニーハイブーツ, アナル, レースクイーン タグ: パーマリンク