通野未帆のニーハイブーツでマシンバイブ快楽地獄

女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 通野未帆



女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

ブーツ5段階評価5~4.5

最後のファックシーンだけブーツ未着用だけど

惜しいことに最後のファックシーンだけブーツ未着用です。

マシンバイブのシーンだけならブーツは足先までばっちり!しかも映っている時間も長い

しかし、ファックシーンのひとつ前、むしろこの手のベイビーエンターテイメントの作品としてはある意味もっとも重要なマシンバイブのシーンでのブーツの映りが最高レベルです。

個人的にベイビーのマシンバイブのシーンって大好物なので、ここは本当に満足できました。

いつもは女の子の下半身側からの撮影が主なこのシーンなわけですが、今回はなぜか女の子の体の真上からの撮影が多いです。

そして女の子は足をM字に開いているので、真上から撮るとちょうど体の全体がカメラの画面におさまりやすいわけです。

そういうわけで、ブーツの足先までばっちり映っているわけですね。

おまけにこの真上からのアングルと、女の子の顔のアップの繰り返しなので、ブーツの全体を楽しめる時間がとても長いわけです。

最初のシーンもなかなかブーツの映り良し

マシンバイブのシーンに比べるとだいぶ見劣りしますが、最初のシーンもブーツの映りが良いです。

ここはまだだいぶ抵抗している様も見られるので、マシンバイブのシーンとのギャップも楽しめます。

拘束パターンが多いのも魅力

いつもより1シーンほど拘束パターンが多い気がするのですが(気のせいかもしれませんが)、通常の立ちポーズ、やや足を広げたポーズ、尻をあげての尻からのアングル、X字の磔ポーズ、そしてマシンバイブでのM字開脚拘束など、全身を舐めるようにさまざまなアングルからの責めがあるのは魅力です。

最初のシーンと磔ポーズのシーンはおっさんの顔と声が邪魔なのが不満な点

最初のシーンは、最後に本番セックスするおっさんの顔がところどころ邪魔です。

割といいアングルでもおっさんの顔が入ってくるのが不満な点でした。

そして磔ポーズでオイルをかけられ体をまさぐられるシーンでは、変な関西弁のおっさんの言葉責めがちょっと多いです。

もう少し少なめのほうが良かったですね。

「通野未帆」が涙と鼻水を流しながらマシンバイブを受ける

「通野未帆」ちゃん、単体の作品は少ないのですが、なかなか整った顔をしています。

そして体のラインもなかなかキレイ。

細すぎず、筋肉質でないのも良いでしょうか。

崩れかからないギリギリの肉付きの良さです。

特にX字の磔ポーズでの拘束でそのスタイルの良さを堪能できます。

マシンバイブのシーンでは涙と鼻水をたらしながら「こわれる!こわれる!」と泣き叫びます。

また、3番目の拘束シーンではバイブを固定されながら、開きっぱなしの口元からヨダレを垂らして感じています。

最終シーンでもブーツ着用なら間違いなく評価「5」でした。



女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: ブーツ評価5~4.5の作品, キャットスーツ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, SM, duga対応作品 タグ: パーマリンク