沢口あすかがロングブーツで男にまたがり痴女騎乗位

美しい痴女の接吻とセックス 沢口あすか



美しい痴女の接吻とセックス 沢口あすか

ブーツ5段階評価3.5

DMMアダルトビデオ動画 プレイガール

プレイガールチャンネルで観れるブーツ作品

最後のファックシーンでブーツ着用です。

フェラチオとファックの最後、正常位と騎乗位での映りが良いです。

しかし沢口あすかはかなり可愛かったです。

喘ぐと可愛い声をあげますが、普段は表情・声ともに大人っぽいです。

体の線もかなりキレイで、ほっぺのホクロがチャーミングです。

それから汗かきなようで、セックスが激しくなってくると汗で顔が光ってくるのがまたなんともセクシーでした。

またフェラチオも口をグラインドさせたりなどなかなかのものです。

騎乗位ファックでの腰振りの激しさもまたすごい!

痴女作品ということで、全体的に騎乗位の多い動画でした

ブーツのシーンですが、ロングブーツに赤いグローブ、赤い衣装を着ています。

痴女プレイということで、男の乳首を触ったり、男のアナルに指を入れながらフェラしたりします。

またここはフェラチオがかなり長いです。執拗なまでのフェラチオはMの心をくすぐられるかもしれませんね。

ヨダレをいっぱい垂らしてするフェラはなかなか見応えがあります。

この男を責めるところでなかなかブーツはよく映ります。

M字開脚のカッコウでフェラしますが、ここもそれなりにブーツが画面に収まります。

そして立ちながら騎乗位ファックをしますが、ここはそんなにブーツが映りません。

しかし下からのアングルで彼女のキレイなボディをじっくり堪能することもできます。

その後の正常位と床での騎乗位ではなかなかブーツの映りは良いでしょう。

騎乗位の腰の振り方は激しいしリズミカルだし、かなり気持ち良さそうです。

さて他のシーンですが、最初は苦手らしいキスの練習をします。

2番目はメガネを装着してお兄ちゃんとのファックシーン。

3番目はメイド服になってご主人さま(?)とファックします。

ここも騎乗位が激しい。

4番目がフェラチオですが、ちょっと中途半端でした。

しかしフェラする時の表情もまたかわいい。

普段大人っぽいのに喘ぐと可愛くなるギャップはたまりませんでした。

好みの子だったらおすすめします。

単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル

カテゴリー: 黒ロングブーツ, 痴女 パーマリンク