ブーツAV選びで失敗しない?

ブーツを着用したままのビデオが観たい。

でもあまり映っていなかったらどうしよう・・・

実際観てみたら足の部分がぜんぜん映ってなかった。

パッケージではブーツ履いてるのに本編ではほとんど出てこなかった。

ブーツフェチの人なら一度は必ず通る道ですよね。

管理人も何度となく痛い目に遭ってきました。

なので、ここではわたしなりのコツをお教えしちゃいます。

ズバリ、DMMのチャプター画像を観て、何枚もの写真にブーツが映っていたらとりあえずは合格点でしょう。

ただし、ブーツの一部しか映っていないものはやはり注意が必要かと思います。

ファックシーンでの着用が欲しい人は、挿入時に着用しているのかどうかを絶対に見逃さないでください

また、前述のようにパッケージに大きくブーツが映っていているだけで購入するなどもっての外です。

当サイトでは、パッケージにしかブーツが映っていない作品は扱っておりません

事前に管理人がチャプター画像、およびサンプル動画を確認したうえで掲載するか否かを決定しております。

(パッケージにセクシーな美脚ブーツが映っているビデオって結構多いので特に注意してください)

しかし、これらの関門を突破しても、実際観てみたら自分好みの内容ではなかった、というのが頻繁に起こります。

こうなってくると、もはやそれは運としかいいようがないです。

あとは好みの問題でしょうが・・・

当サイトにおいては、ある程度これらの条件をクリアしたものしか掲載しないことにしております(実際に確認してみてください)。

それでも不安だ、という人には当サイトの売り上げ上位の作品をおすすめいたします。

まだ観ていない方のために・当サイトベスト20ビデオ

自分好みの良いブーツ作品をぜひ見つけてください。