椎名りくのスウェードブーツ

極濡れ 椎名りく



極濡れ 椎名りく

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価5~4.5

光沢感のない美脚なブーツです。

この動画はサムネイルを見たままの内容、といった感じですね。

ブーツの映りも非常に良いのですが・・・

評価5~4.5という微妙なものになったのはなぜかと言いますと、カメラがちょっと遠い

確かにブーツを映そうと思ったら遠めにしたほうが良いのですが(この動画はブーツ専門ビデオではないので関係ないですが)気持ちもうちょっと近づいて欲しいな~というのが正直なわたしの感想です。

またカメラの定点固定がほとんどです。

つまり、隠し撮りした動画のように、全体として躍動感がないです。

ただ人によっても感じ方は違うと思いますので、サムネイルを見てももらうほうが早いと思います。

実際サムネイルでもよくブーツ映り込んでいますので。

愛撫の最中、フェラ、ファックとどこでもよく映っています。

サムネイルで、特に雰囲気が伝わりきれていないのは立ちバックでしょうか。

サムネでは立ちバックでのブーツがちょっとわかりにくいですが、本動画では立ちバック中のブーツの映りもなかなかのものです。

動画全体でブーツの足先まで観れる場面はなかなか長いです。

ところでわたしの一番の不満は、男優の腰の振り方が悪すぎる点です。

なんか小刻みすぎるんです(特に正常位)。

もうちょっと出し入れをダイナミックにして欲しかった。

結合部の映りもさほどよくないです。

ただ、椎名りくのフェラチオはジュクジュクと音をさせてかなりエロかったです。

女優の椎名りくは童顔というか、ちょっとアニメ顔っていうんでしょうか。

あえぎ声もアニメ声ですね。

照明の具合なのか、ひざとか顔がテカっていてなんとなくキレイです。

光沢感のないブーツが好きな人にはおすすめでしょうか。

DMM単品ブロードバンドで購入

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: ブーツ評価5~4.5の作品, 黒ロングブーツ, ロリ タグ: パーマリンク