稲森ケイトが巨尻でエナメルサイハイブーツで杭打ちピストンで男を犯す

稲森ケイト 巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった!



巨尻なお姉さんに溜まったチ●ポ汁搾り採られちゃった!

ダウンロードだとDUGAのほうが安いです。

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5

これは意外な良作でした。

エナメル光沢ブーツが好きな人には断然おすすめです。

最後のファックシーンでは驚くほどよくブーツが映っていました。

ニーハイブーツですので、ひざ周りだけでもかなりよく画面に収まっています。

足先まで最高です!

また女優の 稲森ケイト のエロさも光ります。

ブーツ姿での騎乗位ファックはあまりにエロすぎます。

ブーツは最後のファックのみ着用ですがかなりのエロさです。

痴女ものということで騎乗位がメインなのですが、腰の振り方が大変いやらしいです。

ちなみに、この時履いているパンストにも、着用しているドレスにも光沢感があります。

あとこれもなぜか、フィニッシュはファックではなく尻コキでした。

またファックの前にオナニー、顔面騎乗がありますが、ファック前でもブーツはよく映っています。

稲森ケイトはなんとなくエキセントリックな顔(?)をしていますが、声はアニメ声で幼い感じですね。

こういう喘ぎ声はあまり聞けないので好きな人にはたまらないかもしれませんね。

また尻の形が良く、最後の騎乗位ファックでは、斜め下からのアングルが結合部の見え具合もともに最高でした。

残りのシーンですが、最初にディルドオナニー、次が尻コキです。

ファックは最後だけでした。

エナメルブーツ好きな人にはおすすめですね。

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, 黒エナメルサイハイブーツ, ギャル, ムチムチ足, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク