小倉奈々のエナメルサイハイブーツ痴女

淫乱娘男狩り 発情痴女 小倉奈々



淫乱娘男狩り 発情痴女 小倉奈々

DMM単品ブロードバンドで購入

ブーツの足先までかなり楽しめました!

キャットスーツのシーンはブーツじゃないです。

サムネ画像の騎乗位にあるような感じです。

ブーツの足裏・ヒールの先や足先まで映ります。

ほとんどサイハイブーツであり。

光沢もすごいのでかなりブーツを楽しむこともできます。

ブーツ5段階評価

まず最初に申しておきますと、この動画に痴女ものを期待するのは無謀というものです。

誰かがDMMのレビューに書いてますが、あまり痴女っぽくないです。というかぜんぜん痴女じゃないですね。

いつもの小倉奈々ちゃんのエッチ動画というところでしょう。

まあ元々彼女は痴女というか、かなりエッチ大好きな印象の子なので。

それだけで痴女っぽく仕上がるのかな?と思いましたが、件のブーツシーンはあまり痴女じゃないですね。

シャツに潮がかかっちゃったよ、という男に対して「ごめんなさい」とか素直に言っちゃうようじゃ痴女とはいえないでしょう。

ただし、エッチ自体はサムネ画像にあるような騎乗位がかなり激しく腰づかいもリズミカルでとても興奮できます。

騎乗位がうまいですね。

あれだけヒールの高いブーツであれだけの動きが出来るのは素晴らしい。

そしてブーツに関しても、もう一度じっくり見直してみたら、かなり足先までしっかりと見ることが出来ます。

M字開脚にした時や、フェラチオしているときにも実はブーツの先のほうまで拝むことが出来ます。

そして騎乗位ファックや立ちバックでもばっちりとブーツの全体を見ることが出来ます。

フィニッシュの正常位でも割とブーツを楽しむことが出来ます。

他のシーンでもやはり痴女というのは厳しいですが、小倉奈々が嫌いじゃなければおすすめの一品です。

ただ、痴女ものを期待して見るとヤケドするでしょう。

1シーンだけですが、ブーツはかなり楽しめます。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: 黒エナメルサイハイブーツ, 黒ギャル, 痴女, duga対応作品 タグ: パーマリンク