愛乃なみの光沢パンストレースクイーン白ブーツセックスAV動画

RACE QUEEN NAMI~流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX~ 愛乃なみ



RACE QUEEN NAMI~流出!現役GカップレースクィーンのプライベートSEX~ 愛乃なみ

すごいボディの「愛乃なみ」なのにロングブーツのヒールがピンヒールじゃないのが残念です。

光沢パンストも履いてるのに。

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5

当サイト管理人は「愛乃なみ」のボディにやられっぱなしなので、以下の記述にはだいぶ偏りがあると思われます。

「愛乃なみ」のボディを最大限に活かした撮影アングル

実はこのメーカーってここ数年このサイトで頻出の「ボンデージガール」と同じところなんですよね。

なのにこの「RACE QUEEN」シリーズの監督は女優の活かし方をよくわかっています。

「愛乃なみ」ちゃんのボディをどう撮ったらよく映えるのかをわかっています。

くびれのある巨乳な子って、やっぱりローアングルから撮るとすごい見栄えが良いんですよね。

この動画はとにかくローアングルからの撮影が多いです。

おかげでスーパーボディをこれでもかと堪能できます。

立ちバックがよく似合う(?)

足が長く見えるような撮影になっているわけです。

とにかく体のラインもキレイです。

このシリーズは毎回ブーツのヒールは四角

しかしブーツはピンヒールじゃないのです。

このシリーズも「ボンデージガール」同様にピンヒールだったらよかったのに。

光沢パンストも着用

光沢パンストも着用したままセックスです。

ちなみに、光沢パンストにブーツの組み合わせって、意外と人気無いみたいですね。

このサイトで人気なのは「網タイツ」のほうみたいです。

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, レースクイーン タグ: パーマリンク