藤咲セイラが熟女痴女プレイ

美しすぎるド淫乱ウォシュレット 藤咲セイラ



美しすぎるド淫乱ウォシュレット 藤咲セイラ

単品ブロードバンドで購入

サンプル動画を確認しましょう。

ブーツの良さがわかるはずです。

ただ映っていない時間も結構ある。

完全に下品なエロさ。

ブーツ5段階評価4.5~4

エロい!スゴイ!

・・・と言いたくなるけど、単に下品なだけ、とも言える。

正直、最初から最後までこの下品さだと飽きるかも。というか私は飽きました。

体は歳の割りに本当にキレイだと思います。胸はじゃっかん偽者くさいが・・・

タイトルの「美しすぎる」ははっきり言って言いすぎです。完全に言いすぎです。

なかなか男のパンツを脱がせなくて、じらしつつなかなかくわえてくれなかったり。

フェラも音のたて方がすごいいやらしかったり。

ネットリしていて本当にエロいと言えたり。

でも意外と手コキに頼っていて、くわえ方もディープスロートという感じではないような。

わかりますかね?口とペニスの隙間が割と空いているというか。空気の入り込む隙間もないくらい、くわえこんで離さない、という感じではない。

そういうところに求めて求めてしょうがない!という雰囲気が足りない。

淫乱な言葉も中途半端。

要はトイレにやってきた男たちを次から次へと襲う、という感じなのですが。

最後はトイレではないところで乱交。

中出しが本物なのかどうか、ちょっとわからなかったです。

ブーツ的にはけっこう良いです。

最初のフェラ抜きと最後の乱交でニーハイブーツ着用です。ひざ先で折って履いています。

乱交シーンが惜しくて、M字に足を開くと例によってよくブーツの全体を見ることが出来るのですが、ブーツが映らない箇所も多い。映らない時間も割りと長い。

しかし正常位はそれなりに良いです。でも連続中出し区間ではわからない。

最初のフェラ抜きのほうがブーツの映り良いです。

上から見下ろすアングル、M字というかうんこ座りの体勢でフェラするとき、そしてひざを突いてフェラするとき。

どこもほぼ定点固定のアングルなので、長いことブーツを堪能できます。

ひざを突いたときはブーツの足裏もわかります。

悪くは無いけど、ちょっと物足りない。そんな感じの作品でした。

パッケージの女優は映りが良すぎなので、サムネイルかサンプルを見て好みならおすすめでしょうか。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 熟女, 痴女 タグ: パーマリンク