光沢パンストレースクイーンの白ニーハイブーツセックス

ハイレグエロスクイーン7

思ったよりも良作でした。

ローアングルからの撮影多し。

後半はニーハイブーツずっと着用。

最後まで脱がない。

舐めるようなイメージシーンがグッド。

製作者がフェチについてよくわかっています。

ブーツ5段階評価4.5~4

あまり期待せずに見たのですが、これは意外と良かったです。

このシリーズ、「8」が黒のロングブーツなのでそちらを見ようかと思ってたのですが、女優があまり好みじゃなかったのと、黒のブーツがやや短かったので、コチラにしてみました。

この動画、ブーツの映りに関してはかなり良いですね。

後半のみ白のニーハイブーツ着用ですが、「イメージシーン→電マ→フェラ→ファック」とどこでもしっかりとブーツを楽しむことができます。

さすがにフェチに特化した動画だけあって製作者もよくわかっています。

ローアングルからの撮影が多いため、女優の足がとても長く見えます。

そして股間のアップが多い。

アップが多いのでパンストの繊維もバッチリわかるくらいです。

フェラしているときにも股間のアップを撮るくらい徹底しています。

また、M字に足を開いていることが多いです。

おかげでパンストもバイブもかなり食い込むわけですね。

かなりフェティッシュな動画です。

また、バイブやペニスを挿入する前にはパンストを破るわけですが、パンストを破るシーンもしっかり収録されています。

また、ファックでバックの体位になると、ブーツの足裏まで確認できます。

また女優の尻の形がかなり良いです。

あえぎ声はやや大げさなような気がしますし、目の周りのメイクはもうちょっとナチュラルなほうが可愛いのでは?と思いましたが、尻は本当に良い形してます。

大きすぎず、小さすぎず。形が良いです。

あえぎ声自体は高くて可愛いと思います。低い声ではないです。

イメージシーンからしっかりとブーツ+パンストを楽しみましょう。

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, 白ニーハイブーツ, レースクイーン, ABV対象作品 パーマリンク