ASUKAエナメル白ロングブーツに黒ニーハイブーツでキャンギャルがセックス

現役キャンギャル中出し解禁!! ASUKA



現役キャンギャル中出し解禁!! ASUKA

単品ブロードバンドで購入

黒のニーハイブーツで拘束プレイ。

白のエナメルロングでファックです。

2シーンでブーツ着用です。

女優の好みが分かれるところですがブーツ的には文句なく良作。

ブーツ5段階評価

これだけの良作がDMMから出たのはかなり久しぶりですね。

文句なくブーツとしては評価「5」で良いと思います。

女の子のあえぎ声が大きすぎる上に、ちょっと反応がおおげさなのが、好みが分かれるところですが。

あといわゆるフェラ顔もキレイじゃないかな。まあこれも好みが分かれるでしょうが。

エロいといえばエロいですが、下品なエロさですね。色気はないかなぁ。

ブーツはかなり楽しめます。

ファックでも黒のニーハイブーツのシーンでも最高にブーツを足の先から上のほうまで観ることが出来るはずです。

ファックで履いているのは白のロングエナメルブーツ。形からいってアメリカのブランド「エリーシューズ(EllieShoes)」だと思います。

ブーツのほうからファックを映す箇所もあるので、ブーツのアップを見ながら激しいセックスを見ることが出来ます。

黒ニーハイブーツも白のロングブーツも、大股開きになることが多いので、そこでそれだけ画面内にブーツが納まることが多いのです。

下品なエロさが好きな人には、この子はおすすめでしょう。

「ああ!そこ気持ちいい!!」

「ああスゴイ!感じる!」

「おチンチンぬるぬるしてる!」

「もう1本おチンチン!2本も!」

とかいった淫語を大声で連発しています。

「あついおチンチン!」と言って、ペニスの熱さにかなり反応しています。

かなり汗をかきながらのファックシーンです。

ファックでこれだけブーツを見ることが出来る動画は嬉しいですね。

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, 黒ニーハイブーツ, 白エナメルロングブーツ タグ: パーマリンク