上原優がピンクキャットスーツに白ニーハイブーツでセックス

エナメルガールSEX 5 上原優

珍しいピンクのキャットスーツに白のニーハイブーツ+白エナメルグローブ!

騎乗位ではりついたスーツに浮き出る乳首!

これだけピチピチで締め付けてるのに揺れまくる乳房はあまりにフェティッシュです!

尻のピッチリラインも極上です!

ブーツは最後まで脱ぎません。

女優は「上原優」という子で、他に革フェチ動画ありです。

ブーツ5段階評価

再販です。

白いニーハイブーツ着用。

WATER POLO SEX 5

ABVのM系ブーツ作品はコチラから

ABVの靴系動画・ブーツ作品が多い

ABVラバーレザー系動画・実際はラバーではない

この動画はDMMでは扱われておりません。

この動画だけ観たい方は、初回ポイント購入が2倍になりますので、3000ポイント=3000円を払えば観ることが出来ます(3000×2=6000ポイント)。

詳しくはABV初めての人向け、賢い利用方法を観てください。

DMMでは有名メーカー含めてどこもブーツあまり履かせなくなってきましたね。

良い動画が本当に無いです。

ということで、値段は普通より高いですが、よりフェティッシュな動画の多いアキバブロードバンビジョンのレビューがこれから増えていくと思います。

動画は全部で60分ですが、一通りのことはこなしています。

最初にキャットスーツ姿で全身を舐めまわすイメージシーン。

次がオナニー。その次にローター+電マ責めと来て、最後がフェラチオ→ファックと続きます。

ニーハイブーツとグローブは白いのですが、ソファや部屋の中まで白いので、ちょっと物の境界が分かりづらくなっているところが不満に思われる方もいるかもしれませんね。

ただ、他の物との色かぶりをなくす、という意味でいえば、これは正解であったと思います。

白は色がだぶりやすいので。

さて動画ですが、ちょっと女の子のあえぎ声が大げさかな?声を上げようと演技してるな~というのはわかってしまうかもしれません。

とにかくこの珍しいピンクのキャットスーツがたまらないです。すごいピッチリと体にはりついています。

イメージシーンだけでもじっくり観る価値ありですね。

特に尻のラインがすごいピチピチ感です。

そして冒頭でも書きましたように、乳首がたまに浮き出て見えるのがなんともエロすぎます。

触られてもいないのに感じてきて乳首が勃起してしまうのは本当にエロいです。

背面騎乗位のときには乳首も立ちまくりなのですが、ピッチリとスーツに締め付けられている乳房がそれでも揺れまくるのがエロすぎて、そこだけでも何回も観てしまいました。

ファックシーンはけっこう長いです。

特に正常位が長いですね。

カメラアングルも悪くなく、ペニスの抜き挿しされている部分もしっかり映されています。

ちなみに、一度だけスーツを少し脱がせて乳首を見せていますが、すぐにまた着せるんですね。

「お?フェチをわかってるじゃないですか~」と思わず手を叩きそうでした。

なので一瞬だけ乳首も見れるのです。

さてブーツですが、冒頭の評価どおり「5」で良いと思います。

文句なくどこでもブーツを楽しめるはずです。

しっかりと全身映されているカットも多いです。

ファックでもしっかりブーツを楽しめます。騎乗位はちょっと微妙ですが。

このピッチリ感。

しかもグローブ着用。

ぜひ観てもらいたいです。

カテゴリー: ブーツ評価5の作品, キャットスーツ+ブーツ, 白ニーハイブーツ, ABV対象作品 タグ: パーマリンク