京美人・遥結愛の中だしボンデージブーツセックス

京美人お嬢さんのタップリ初中出し 遥結愛



京美人お嬢さんのタップリ初中出し 遥結愛

ブーツ5段階評価4.5

ブーツがピッチリ足にフィットするタイプ。

ダブついてなくてセクシー!光沢もかなりキレイ。

ブーツ舐めシーン→クンニ→顔面騎乗→ファック、でどこでもブーツをしっかり観れます

S役になりきれないのも初々しくて良い。サンプル動画はぜひ確認してください!

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツのシーンしか観ていませんがレビュー掲載します。

M男優にまたがって騎乗位で生中出しセックスをする、というシチュエーションですが、女の子はほとんどSに成りきれていないので、男優だけがM、といった感じですね。

それでもここはブーツフェチとしては相当に楽しめるはずです。

最初から最後までどこでもブーツを足の先まで観ることが出来ます。

1シーンでしかブーツ履いていませんが、もう1シーンあれば間違いなくブーツ評価は「5」になっていたはずです。

ここ最近はここまで足にぴったりとフィットするブーツのビデオに出合ったことが無いので、これは貴重ですね。

あとはここのところ、DMMがサムネイル画像の枚数をケチっているせいで、ブーツAV選びで失敗しないためには?の法則がやや当てはまらなくなってきました。

この動画はその典型でしょう。

サムネでブーツが微妙でも、これは本当に素晴らしい出来でした。

サンプル動画をしっかり確認することを推奨します。

同女優作品
早漏お嬢さんと絶倫4本番!! 遥結愛

ブーツのシーンは3番目「M男責め騎乗位中出し」のところです。

シーンは全部で4つ。

「人生初生ハメ&初中出し」

「5連続押し込み中出し」

「M男責め騎乗位中出し」

「女子高生こってり中出し」

です。

のっけからM役の男優が女の子のブーツを舐めるところから始まります。

たぶんよくあるギャル系ブランドのニーハイブーツですね。合皮のプレーンなタイプです。

かなり細身で大変セクシーです。

ブーツ舐めの後はブーツで男優の体を押したり、ソファに座ってやはり男優の体を踏みつけます。

最初のほうにも書きましたが、女の子が完全女性上位で男をいじめまくる、という感じではありません。

むしろ男優が一人で興奮して、女の子は笑顔で淡々としてる、といったところでしょうか。

「(ブーツでペニスを)はさんでもいいですか?」と聞かれて「はい、どうぞ」というあたり、あまり女王様といった風情ではありませんよね。

M字開脚でクンニされるとやはりここでもブーツの全体をしっかりと観ることが出来ます。

その後の顔面騎乗、バックからのクンニでも同様です。

少しブーツを意識して撮影してるのかな?というくらいの出来栄えです。

ちなみにこの動画はかなりアナルがはっきりと見えます。かなりキレイなアナルです。

ファックでは最初にM字開脚騎乗位でガンガン腰を振り、その後バック→正常位→最後に騎乗位で中出しとなります。

ファックの最中もブーツを足の先までしっかりと堪能することが出来ます。

最初の騎乗位ではまだまだ笑顔で余裕のある彼女ですが、バックで突かれると途端に嬌声をあげまくって「イク~~!」と漏らします。

射精した後の談笑でもブーツの全体を拝めるのは大変ありがたい。

女の子もあどけなさの残る美人です。

もうアダルトビデオにも慣れてるかと思いますが、まだまだ舌っ足らずな口調で少し恥じらいながらこなすところはグッド。

お尻も小さくてキレイ。

かなりほっそりとしたブーツ。おすすめです。



京美人お嬢さんのタップリ初中出し 遥結愛

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 2012年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク