藤井シェリーのキャットスーツにロングブーツで休みなくセックス

潜入捜査官 III 藤井シェリー



潜入捜査官 III 藤井シェリー

DMM単品ブロードバンドで購入

ハードなブーツファックプレイ!

藤井シェリーの反応が素晴らしい!

休みなく続くハードセックスです!

ブーツ5段階評価4.5

別にメーカー側はブーツの映りを意識しているわけではないので、こんなことを言うのもどうかと思いますが、もうちょっと意識してブーツ撮ってくれていたら傑作になっていたところでした。

ブーツがピッタリと足に張り付くタイプなのが良いですね。

電マ責めのところは縄がブーツにかかっているのが、このサイトに来られる人にとっては賛否両論でしょうか。

この動画は最初から最後までひたすら藤井シェリーが休みなく犯される、というのがコンセプトです。

たいして嫌がる演技はしていませんが(特にファックに入ってからは感じっぱなし)、「ひたすらやられる」という表現がすべてを物語る動画でした。

休みなく続くハードなセックスは大興奮です。

固定マングリ返しと、よつんばいで電マ・ディルド責めされるシーンと、その後のファックシーンでキャットスーツ+ブーツ着用です。

どちらのシーンも、ひざ先もしくは足首の先だけ映されていないことも割と多いです。

しかし、ブーツの全体を観ることの出来るアングルも多い。

このへんがもう少し良ければ傑作だったはずです。

プレイの内容は冒頭に書いたとおり、「休みなく続くセックス」という表現がどのシーンにも当てはまります。

あんまりストーリーがどうこう、という動画ではないです。

藤井シェリーも、そんなに嫌がるそぶりは見せていません。

ファックで思わず「ああ、すごい・・・」とつぶやくのはエロいです。

このキャットスーツ+ブーツのファックシーンでは、足を大きく開いた状態で椅子に固定されているのですが、椅子を回し合いながら男たちに交互に挿入されていきます。

その後も立ちバックやら駅弁ファックやらで、延々と激しいセックスが続きます。

休みなく感じまくって「いっちゃういっちゃう!!」と何度も絶叫してしまうのはかなりの興奮ものです。

ブーツも足にピッチリ張り付くタイプなのでおすすめですね。

藤井シェリーは好みが分かれる顔だと思いますので、あとはそこがどうか、でしょう。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒ロングブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク