椎名ゆながサイハイブーツで激セックス

緊縛解禁鬼イカセ 椎名ゆな



緊縛解禁鬼イカセ 椎名ゆな

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

激セクシーサイハイブーツ作品!

ファック中ずっとブーツを見ることが出来ます!

女優のアヘアヘな反応も最高!!

エロすぎる4Pのブーツシーンです!

ブーツ5段階評価5~4.5

あともう1シーンでブーツ着用だったら完全に評価は「5」にしていたところです。

評価「5」でも充分だと思います。

あまりに素晴らしい出来です。

最後のシーンのみでサイハイブーツ着用です。

ファックに移行する前のフェラチオ以外は完ぺきなブーツビデオ状態です。

ファックの最中にも角度を引いて足元も画面内に納まるように撮影しています。

最後に1人だけするフェラ抜きでも足元を画面内に納めています。

このシーンだけならあのLOVE BOOTSシリーズにもぜんぜん引けを取りません。

なによりひたすら3人の男に繰り返し挿入されてメチャクチャ感じまくっている女優の反応がエロすぎます。

最後のシーンは4Pです。

ここでセクシーなサイハイブーツ着用ですね。

女優の足が細いせいもあるのか、ブーツの足首はかなりキュッとしていて細いです。

くしゅくしゅするタイプではあるのですが、細く見えるのは良いですね。

この女優は腕も細いです。

最初のモノクロのシーンを見る限りは、意外と歳はいってると思います。

30歳は過ぎてると思うのですが。

最初のクンニと指マンのところでもブーツはしっかりと楽しめますが、次の3本同時フェラでは足元はぜんぜん映りません。

その次のファックシーンからはずっとブーツを楽しむことが出来ます。

先に書きましたように、まるでブーツフェチを意識しているかのようなアングルです。

もちろん女優の顔のアップもありますあ、必ずと言っていいほど、カメラアングルを引き気味にして女優の体全体を映そうとしています。

そしてひたすら3人の男に代わる代わる挿入されていきます。

ひたすらに激しくピストンされていく女の子は、泣き叫ぶようなあえぎ声をあげていきます。

休みなく続くファックですが、それでも「気持ち良い!」「奥がいい!」「ああ!もうぐちょぐちょ!」と絶叫します。

「もっと突いて!」と何度も言っています。

そして尻を叩かれると「叩いて!もっと!」と懇願します。

ほとんどの前後の判断もつかないくらいにアヘアヘになってしまいます。

そしてだんだんとあえぎ方もおかしくなっていく様は興奮ものです。

2人に顔射されると、最後の1人だけには「もっとちょうだい」とカメラ目線で言い、1人だけフェラ抜きをして大量に顔射を受けます。

ベトベトになった顔でおそうじフェラをするのも実にエロい。

この最後のフェラ抜きでもカメラは上から見下ろしながら、足元のブーツもしっかりアングル内に納める徹底ぶりでした。

最後のシーンなので一番プレイも激しかったのが良かったですね。

全体を通してもかなり興奮ものの動画です。

おすすめです。



緊縛解禁鬼イカセ 椎名ゆな

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

カテゴリー: ブーツ評価5~4.5の作品, 黒サイハイブーツ, 2012年の当サイト伝説級ブーツ作品, duga対応作品 タグ: パーマリンク