巨乳お姉さんがボンデージにニーハイブーツで感じまくり

RIO(PORNOGRAPH)



RIO(PORNOGRAPH)

単品ブロードバンドで購入

激セクシーニーハイブーツです!

画像のブーツはかなり良いです!

ブーツ5段階評価3.5

2011年5月、月間1位

ブーツはかなりセクシーなニーハイブーツです。

実にスムースなブーツです。

割と足にぴったりフィットするタイプですね。

正直、画像のブーツのほうが良いかもしれません。

めちゃくちゃキレイに映されています。

ダウンロードで購入すると画像と動画の両方がご覧になれます

ストリーミングだと動画しかご覧になれません

ダウンロードで手に入る画像についてですが、画像は(1035*688)か(688*1035)でかなりの高画質です

↓こんな感じの画像がZIPでダウンロードできます。今回は60枚です当サイトではサイズ変更してあります)。

porno111jp-003.jpg

確認しましたところ、中途半端なものを除いても、ブーツが映っている画像は60枚中16枚ほどあります!!

porno111jp-002.jpg

動画についてですが、フェラチオではほとんどブーツ確認できませんでした。

ファックに移行する前のマングリ返しでの指マンではけっこうブーツを楽しめるはずです。

ファックでは基本ハメ撮りですので、女の子の体が目の前にあるような感覚になれるのですが、ちょっとブーツに関しては物足りなさがあります。

しかし正常位を真上から見下ろしたアングルはなかなかセクシーなブーツを見ることが出来ます。

porno111jp-001.jpg

画像のブーツは本当にキレイなのでぜひ見てもらいたいです。

カテゴリー: ボンデージ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 素人系動画シリーズ パーマリンク