吉沢明歩のレースクイーンニーハイブーツセックス

ハイレグレースクイーン× 吉沢明歩



ハイレグレースクイーン×吉沢明歩

DMM単品ブロードバンドで購入
DMM/DVD通信販売

超有名女優のニーハイブーツファック!

汗だくアッキー、鎖骨がセクシー!

光沢パンスト破ってセックス!

ブーツ5段階評価4~3.5

ブーツ着用シーンではレオタードではないですね。ショーパンにクイーンの衣装です。

ファックの際にはショーパンは脱いでいます。

ニーハイブーツです。ヒールは10センチくらいかな。

足にぴったりフィットするタイプではありません。

だいぶダブついてくしゅくしゅしたタイプです。

フェラチオではブーツあまり確認できませんね。

その前の前儀とファックシーンでは割と良いです。

ただなんか、あと一歩で足元が映りきってないことも多いです。

全編で光沢パンスト着用です。

あまりに有名な女優なのであんまり書くこともないでしょうか。

ブーツのシーンはちょっと顔が白すぎるような気も。

あとはさすがに年齢を隠しきれなくなってきてるような気もします。目の下のシワがね。

あとは目元のメイクが若干キツイかな。

フェラチオでは初めてくわえた子みたいな頬張り方が良いです。口のなかに入りきらない感じがグッド。

さすがにフェラもうまいですね。高速でフェラして手コキするシーンもあります。

あとすべてのシーンで光沢パンスト着用です。

ファックするときはパンストを破ってその間から挿入します。

破けたパンストの具合が良いですね。

アッキーはセックスの時に汗かくのが良いですね。

浮き出る鎖骨もキレイです。

セックスのときの表情、感じ方も良いんですが、美人なのにいまいち色気を感じないのもこの子の魅力です(笑)。

彼女が好きな人にはおすすめです。

カテゴリー: ノーマルパンスト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, レースクイーン, duga対応作品 タグ: パーマリンク