矢野沙紀がボンデージエナメルニーハイブーツでM男調教

ボンテージQUEEN× 矢野沙紀



ボンテージQUEEN×矢野沙紀

単品ブロードバンドで購入

上目づかいで男を見あげる視線がいかにもSっぽい!

ブーツ5段階評価4.5

エナメルニーハイブーツにボンデージレオタード着用です。

最初の2シーンでブーツ着用ですが、どちらもブーツは厚底タイプです。

ブーツの映りはかなり良いです。

ただ、はっきりいってこの子にS役は向いてないと思います。

目つきはSっぽく見えるかもしれませんが、セリフも完全に棒読みですし、Sに徹しきれていません。

最初のシーンがブーツ的には一番良いと思います。

ムチで男を叩き、ローソクを垂らします。

このシーンは男を嬲るシーンでもファックシーンでもブーツの映りは良いです。

男にふとももとブーツを舐めさせます。

フェラチオのアングルが悪いですね。

なぜか顔のアップがあまりない。

この子のSの姿が際立つのは2シーン目でしょう。

ここは男を電マで責めますが、実に楽しそうです。

上目づかいで男を見つめる瞳がたまらなくエロいです。

3シーン目以降はブーツはいてません。

セリフ棒読みなのが残念。

ちなみに最後のファックシーンはS役というよりも、責められる側です。

正直、演技なしで感じているこのシーンが一番この子の魅力を楽しめました。

かわいい喘ぎ声ではないですが、感じさせられまくっている雰囲気が個人的にはかなり好きでした。

過剰な演技が嫌いな人にはむしろ良いでしょう。

カテゴリー: ボンデージ+ブーツ, 黒エナメルサイハイブーツ タグ: パーマリンク