愛原エレナがニーハイブーツで面接!?

人事部から流出した転職活動ファイル 4時間 愛原エレナ



人事部から流出した転職活動ファイル 4時間

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

黒ニーハイブーツを履いているのは「 愛原エレナ 」です。

最後に赤いブーツ履いてる子がいますが、これはあまりブーツっぽくないので、実質は「 愛原エレナ 」のみブーツ着用と考えたほうがいいでしょう。

就職をエサに、どんどんエロい行為を強要されていく女たち。

衣装と称してブーツ着用、過激なカッコウを!

最初からじっくり観るのをおすすめします!

デスク下からの盗撮アングルなど、細部のこだわりもおすすめ!

ブーツ5段階評価4.5

今までこのメーカーの動画といえば、ブーツを履いていても中途半端なことが多かったですが、今回はかなり良いですね。

ブーツシーンは、2番目のエナメルニーハイブーツ着用の子と、最後の赤いブーツ着用の子です(赤いほうはブーツっぽくない気もしますが)。

2番目のセクシーなエナメルニーハイブーツを着用した子は特に良いです。

面接で対話しているシーンから、セクハラに入っていくところ。

そしてフェラチオでもファックでもブーツを足先まで眺めることが出来ます。これは意外でした。

そしてこの子のシーンですが、面接から始ってプレイに入るまでの流れが面白いです。

アパレルメーカーの設定みたいですが、最初はとまどっていた女の子が、他のアパレルメーカーでは中途採用していないことをエサにセックスへと持ち込んでいきます。

ここはぜひじっくりと最初から観てもらいたいところです。

このニーハイブーツはなかなか足にフィットする細身のタイプでして、しかもピンヒールでかなりセクシーです。

4時間収録の動画なのですが、女の子は全部で5名。

ちょうど一人あたり45分前後の内容です。

それぞれ1回ずつしかセックスしないのですが、セックスへと至る過程が長いわけです。

そしてこの動画は、1人1人じっくりと最初から観てもらいたいと思います。

女の子が嫌がりながらも徐々にエロくなっていく、かといってセックスにそこまでのめりこんでいくわけではなく、あくまで強要されて、というのが一貫していて興奮を誘います。

全員をレビューするのはあまりに長くなりますので、ブーツ着用の2人のみ掲載いたします。

件のエナメルニーハイブーツの子は2番目です。

まず面接から入ります。

デスクの下から盗撮アングルで女の子の股間と黒パンストを捉えています。パンストごしのパンツがそそります。

アパレルメーカーの転職活動みたいですが、会社の服をさりげなく試着させます。

わずかに乳首が浮き出ているのがエロいです。

メタリックシルバーのレースクイーンみたいなカッコウですね。

だんだんセクハラめいた質問が増えてきます。「男の人とそういうのするの好きなの?」と、最初はややよそよそしい聞き方になります。

それから「フェラとかする?」と聞かれると、女の子は苦笑しながら「あ、はい、なんでですか?」と曖昧な返事をします。

ここですが、この面接の最中にもニーハイブーツが足先までよく見えます。

そして胸を触られ、腰のあたりをまさぐられると、「こういうのも必要なんですか?」と女の子は戸惑いながら男に問います。

「アパレルは他で中途採用してないでしょ?」と半ば脅迫されます。

結局流される形でプレイへ。

「敏感なの?」と聞かれ「敏感。。。だと思います。。。」とたどたどしく応える女の子。パンストも破られてしまいます。

そしてソファの上でオナニーをさせられます。M字に大きく足を開いてオナニーすると、ニーハイブーツ全体がしっかりと画面内に納められます。

しかしこの子、オナニーでの指づかいが妙に手慣れてる感じなんですよね。すじに沿って指を動かしたり。実にエロいです。アナルも丸見えになります。

四つん這いになるとブーツの足裏もよくわかります。ローターを取り出してプレイさせますが、ここのローターシーンは実にブーツがよくわかります。

その後の挿入シーンでもかなりブーツを楽しめるはずです。

カメラ目線で感じる女の子の表情が艶めかしく、エロいです。

もう1人レビューするのは最後の子です。

この子は赤と白のニーハイブーツです。エナメルですね。ただ、足先とかかとの部分が少しだけ内部が露出しています。一応ブーツはブーツでしょう。

最初に「緊張してない?」「表情かたいな~」とか言われて足を揉まれています。

この子は足も長く、身長も高いです。キレイな足なのが良いですね。

しかもハスキーボイスがセクシーです。

前の子同様、やはり面接中はデスクの下から盗撮アングルでパンチラが見れます。この子はベージュで光沢の入ったパンストを着用しています。

そしてサンタクロースのような、レースクイーンのようなコスプレに着替えます。

この子の面接はなんだかコントみたいです。

乗りも良い感じなので、嫌がりつつも愛想笑いは絶やさない、といった風情です。

強引に迫られると金切り声で「いやー!!いやー!!」と叫びます。

すると怒られます。「遊び感覚だと困るんだよねー」「もうパーッと見せて、パーッと」

そしてやはり「仕事したいんでしょ?」と脅迫されます。

一応まだ笑顔ですが、しぶしぶという雰囲気です。

そしてついに乳首をつままれると、急に切なげな表情に変貌するのは見ものです。

なぜか尻を叩かれまくります。叩かれると笑顔で「いや~~」とか言います。

四つん這いにされると、バイブを挿入されます。バイブにスイッチが入ると思わず「ああん!」と声が漏れるのがエロいですね~

それからフェラチオですが、ややイラマチオ気味です。

この子のフェラはかなりエロいんですよ。パクっとくわえ込み方が良いんですね。

口の動かし方も単調ではなく、吸い出すような感じがグッドです。

そして尻を突き出されて挿入します。

バック・立ちバックともにかなり足先までブーツを見ることが出来るはずです。

背面騎乗位も良いですね。

最後はなぜか中出しされてしまいます。

この子も最初からじっくり観ることをおすすめします。

最初は割と笑顔ではぐらかす感じだった子が最後の正常位では思わず「気持ち良い。。。」と漏らしてしまうのは実にエロいです。

この流れが演技とわかっていても良いですね。

残りの3人はブーツ未着用ですが、基本的な流れは同じです。

動画の内容的にもおすすめです。



人事部から流出した転職活動ファイル 4時間

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

カテゴリー: ノーマルパンスト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ タグ: パーマリンク