桜井春の白ギャルがニーハイブーツで激セックスAV動画

WATER POLE 39 桜井春



WATER POLE 39

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

女優は「 桜井春 」という女の子です。

これはなんとも抜き過ぎ注意な作品です。

着用しているのはニーハイブーツです。

DMMアダルトビデオ動画 プレステージch

プレステージチャンネルで観れるブーツ作品

最初のファックシーン、フィニッシュ前の騎乗位と正常位でよくブーツが映っています。

M字開脚騎乗位ではエロい腰つきに加えて、ピンヒールの先までブーツが確認できます。

その後の正常位では、斜め横から撮影しますが、ここでもピンヒールの先までブーツを堪能できます。

おまけにこのカメラ位置はなかなか変わらないので、なかなか長いことブーツファックを堪能いただけます

おまけに抜き挿しもバッチリわかります。

それ以外のところではちょっとブーツの映り具合は中途半端です。

それでもおすすめなのは、出演している女の子のおかげです。

DMMのレビューをご覧いただければわかりますが、とにかく評価が良いです。

思いっきりギャルくさい女の子であり、生意気そうに見えながらなんとも可愛い反応を見せてくれます

言うなれば、若いです(笑

ギャルで幼くて、それなのに厚ぼったい唇とほどよい肉の付き方をしたボディ。なかなか形の良い乳房。

しかし喘ぎ方はやっぱり若いのです

イク時の反応と表情がまたすごいです。

ビクビクと体が痙攣しているのがわかります。

また幼い感じながらペニスを貪欲に頬張るのがまたなんともエロいです。

結合部がアップになると白い愛液が垂れるのが見えます。

感じてくると「気持ち良い!」とかなり高い声で喘ぎます。

そしてプレステージですから、当然抜き挿しの映り具合も最高です。

ズボズボと幼い体にペニスがめり込むのがわかります

黒くて太い縁のメガネなんか色気が増すようでわたしは気に入りました。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, ギャル タグ: パーマリンク