柳澤沙耶香ボンデージニーハイブーツで拘束されて爆破直前

クノイチ危機一髪 柳澤沙耶香



クノイチ危機一髪

この動画はDMMのダウンロード配信は行われておりません。

女優はこのレーベルによく出ている「柳澤沙耶香」という子です。

↓↓キャプチャー画像↓↓

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

↓画像をクリックすると大きな画像がご覧になれます↓

・管理人が実際に観てのコメント

古い動画なんですかね?やや画質が悪いです。

女の子はほとんどしゃべりません。そんなに大きくあえぐわけでもないですが、

途中、股間のアップになると、しっとりとショーツが濡れているのがわかります。

これはなかなかエロかったですね。

(当サイトにおけるキャプチャー画像は、dugaの運営会社様より許可をいただいて掲載しております。転載は絶対に行わないでください。)

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

カテゴリー: dugaの作品キャプチャー画像付き, 網タイツ+ブーツ, ボンデージ+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, duga対応作品 タグ: パーマリンク