鮎川さくらがレースクイーンで白ニーハイブーツでセックス

潮吹きレースクイーン 絶頂セルデビュー 鮎川さくら



潮吹きレースクイーン 絶頂セルデビュー 鮎川さくら

単品ブロードバンドで購入

整ったお顔、キレイなお肌で感じる顔に興奮!

スタイル良く、足も長くてキレイです!

白ニーハイブーツファック!

ブーツ5段階評価

白のニーハイブーツ着用です。

最後の2シーン、オナニーとファックでブーツを履いています。

ただし、オナニーシーンではあまりブーツが映りません。

最後のファックはなかなか良いです。

DMMではかなり高評価の当作品ですが、個人的には全体を通して微妙に思う点も多かったですので、以下ではあえて辛口の評価をさせていただきたいと思います。

まずブーツですが、オナニーのシーンではあまりブーツを楽しむことは出来ないでしょう。

やはり最後のファックシーンこそがブーツの見せどころです。

ちなみにこのブーツのヒールは黒色です。

愛撫・フェラチオの段階ではあまりブーツを見ることはできません。

ファックになるとなかなか良いです。

立ちバック、騎乗位、そして最後の正常位で映りが良いのが素晴らしいです。

ただし、この動画は全体的にアングルの変わるタイミングが早い気がします。

そのため、ブーツが一度画面内に捉えられても、割とすぐはずれることも多いのが残念なところです。

それでも最後のファックは充分に楽しめるのですが、そのあたりにこだわりの強すぎる人にはおすすめできないでしょう。

それから、プレイについても全体的にあまり激しさがないように感じました。

それは、女優のフェラチオの技術にしてもそうですし、男優のピストンも意外と遅いです(素人だったら充分速いレベルかもしれませんが)。

この子のフェラチオは、少なくとも、この作品に限っていえば激しさが無いです。

ちなみに、アングルが早めに変わってしまうのはブーツ以外でも影響があります。

例えばフェラチオしている表情をじっくり見たいと思ってもすぐに画面が動いてしまいます。

このへんがわたしは不満でした。

しかし女優の美しさは見事なものです。

顔もキレイ、肌もキレイ、鼻筋もとおっているし、整った顔立ちをしています。

目もキレイですね。

なにより、足が細く長くキレイです。

DMMのレビューと併せて検討していただきたいと思います。

カテゴリー: 黒ロングブーツ, 白ニーハイブーツ, レースクイーン タグ: パーマリンク