里美ゆりあのニーハイブーツ痴女

淫語で射こう!! 里美ゆりあ が貴方のオナニーお手伝い



淫語で射こう!! 里美ゆりあが貴方のオナニーお手伝い

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

ブーツ5段階評価4~3.5

5段階評価についてはコチラ

ブーツも良いですが、この動画最大の魅力はやはり女優本人でしょう。

終始、主観映像で彼女の表情を楽しむことが出来ます。

なによりこの子は大変エッチな子です。

プレイも淫語も表情もかなりのものです。

ブーツに関係なく、女の子が好みならおすすめしたいです。

あと実に画質が良いです。

ちなみに、着用しているブーツはニーハイですが、やや厚底タイプ。

説明が難しいので探してきました↓

ttp://www.babydoll-direct.com/item/509-fantasy/(直リンはやめておきました)

↑どうしても適当なものがなかったのですが、このブーツに近い感じです。

ただしエナメルではありませんのでご注意を。

この子が履くのにはイメージ的にややアンバランスなのが良いですね。

最後がブーツのシーンです。ファック以外でのブーツの映りは悪いです。

ブーツの光沢はやや微妙です。鈍い光沢です。

ニーハイブーツですが、ひざの下で折っています。

騎乗位になるとブーツの足先まで見れる時間が長くなります。この騎乗位は実際かなりブーツが良いです。

そして最後の正常位もかなり良いですね。フィニッシュはやや中途半端でした。

しかし、この動画はやはり女の子が素晴らしいです。

かわいい顔してかなりのエロさ。

しかも常に顔がカメラに近いので、実際にこの子がそばにいてくれるような錯覚を覚えそうです。

かわいいだけでなく色っぽさも併せ持っているのはなかなか貴重な逸材ですね。

感じる顔が特に色っぽいでしょう。

また顔がテカテカしていてそれがまた色っぽさに拍車をかけているようです。

声は色気よりもかわいさのほうが優っている印象です。感じる声も普通の声も同様です。

プレイではフェラチオをしっかり音をたてて行っています。

ディープスロートもしっかりしてくれますが、毎回のお掃除フェラは男優がうらやましくなるくらいです。

しかもこのお掃除フェラがけっこう執拗なんですね。

他には、フェラをしながら両足で男の両乳首をいじったり、騎乗位で腰をガンガン振りながらやはり男の乳首を触ったりします。

さらに、3番目のシーンでは騎乗位で腰を振ったあと、バックでも正常位でも男に腰を振ることを許さず、自分だけが動きます。

これは男にとっては夢のようなプレイですね。

キスするときは毎回顔のアップです。

このキスも実にいやらしい。

キスしながらの手コキもうらやましいですね。

さらにさらに、フェラしながら男の玉をさすります。

まったくビックリな動画でした。男優がうらやましい。

ブーツに関係なく、女の子が好みならおすすめしたいです。

カテゴリー: 黒ニーハイブーツ, 痴女 タグ: パーマリンク