かすみ果穂が網タイツでミニスカポリスロングブーツ

コスプレ6本番×オールごっくん かすみ果穂



コスプレ6本番×オールごっくん かすみ果穂

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価3.5

ブーツ自体はそこまですごく映っているわけではありません。

しかも最後のファックでは途中で脱いでしまいます。

しかしブーツを脱がすところ、その後にブーツを脱いだ足の匂いを男優が嗅ぎ、舐めるところまであります。

ちなみにブーツはかなり足にフィットするタイプのものです。

変なミニスカポリスのカッコウですが、網タイツにブーツというのがかなり良いです。

フィットしたブーツにタイツの形が浮き出ているのがまたフェティッシュです。

女の子は美人という感じではありませんが、愛嬌のあるかわいい女の子です。

汗っかきなのか、セックスするとき汗だくになるのがなんともリアルです。

ブーツ着用は最後のミニスカポリスのシーンのみです。

ヒールのかなり長いブーツです。10センチはあるでしょう。

前述のように網タイツにブーツなのがそそります。

フェラチオではかなりブーツの足先まで楽しめます。

セックスになるとブーツの先まではあまりわかりません。

バック、正常位、騎乗位でもそれは同じです。

そして挿入したままの状態で男がブーツを脱がします。

ファスナーを下す音もします。

そしてその脱いだ足の匂いを音が嗅いでいます。さらにその足を舐めます。

ちなみにこのシーン、なんだか漫才みたいなやりとりが笑えます。

その他のシーンですが、タイトルのとおりすべてセックスシーンです。

プレイに関してはいつもの「アイデアポケット」だな~という感じでした。

女の子が好み、網タイにブーツが好きならおすすめでしょうか。

カテゴリー: 網タイツ+ブーツ, 黒ロングブーツ タグ: パーマリンク