結城みさの白ロングブーツセックス

変態宣言 第四号 仮名)結城 結城みさ



変態宣言 第四号 仮名)結城

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5~4

好みによって人の評価というのは違うもんだな、と当たり前のことを思い知らされた作品でした。

DMMで一人だけレビュー書いてる人がいますが(2010年7月11日現在)、気品あふれるなんて感想はわたし自身はまったく思いませんでした。

タイトルどおりかなりエロい女の人です。

ブーツですが、かなりじっくりと楽しむことが出来るはずです。

ただし難点もいくつかあり。

①ヒールがピンではない。

②ブーツのシーンでは全体的に画面が暗い。

③ブーツの映りは良いが、ファックでのフィニッシュとその直前ではほとんどブーツを見れない

④女の子はエロくて良いが、ここまでいくと下品といえるかもしれない。

④に関してはかなりわたしの主観だと思います。

①~③は事実そのままですね。

しかしブーツの映りが良いことに変わりはありません。

ブーツの底はピンク色。

その足裏も何度か見ることが出来ます。

ブーツを脱ぐシーンもあります。ファスナーをおろす音がなんともリアルです。

最後がブーツのシーンです。

けっこう時間は長いです。

いきなりブーツ履いたまま、男のペニスを愛撫しています。

これはずいぶんと長くブーツの足先まで楽しむことが出来ます。

そして男の乳首を舐めます。

ここもしっかりとブーツの先まで見れます(サムネイルにありますね)。

それはフェラチオに移行してからも同様です。

ツバをたっぷりとつけて、ねっとりしたフェラチオを見せてくれます。

その後の素股でも足先まで見れます。

ここでいったん、足コキするためにブーツを脱ぎます。

ファスナーをおろす音が室内に響きます。リアルです。

手コキで発射したあとはキッチンでプレイ。

足を大きく開いて指マンされるとここもブーツを眺めることが出来ます。ブーツの足裏も見れます。ただ、その後はしばらくブーツが画面に映らない時間が長いです。

そのままキッチンで挿入。立ちバックになると再びブーツを見ることが出来ます。

この立ちバックはカメラを定点固定にしてあるのでずっと見れるわけです。

M字騎乗位、背面騎乗位でもブーツを足先まで拝むことが出来るのですが、いかんせん部屋が暗い。

女の子も見事な腰づかいを見せてくれます。自ら乳首をひねって母乳を出すのはエロいのかどうか。

前述のようにフィニッシュとその前でまるでブーツを確認出来ないのは残念でした。

動画は全体的にドキュメント調というか、あまり編集に凝ってない印象です。

ちなみに、エロいことは事実なのですが、セックスの技術は個人的にはやや物足りなかったです。

この女の子の評価はけっこう人によって割れるでしょうね。DMMの評価の参考になる「はい」「いいえ」でもその印象はぬぐえません。

サムネイルの雰囲気を見て、好みであればおすすめできるかもしれません。



変態宣言 第四号 仮名)結城

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: ブーツ脱ぐ履くシーンあり, 白ロングブーツ, 熟女 タグ: パーマリンク