春樹レイ熟女が黒パンストニーハイブーツでセックスAV動画

見返り美人 二 レイ 39才



見返り美人 二 レイ 39才

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

ブーツ5段階評価4.5~4

2010年6月、月間1位
2010年8月、月間2位

これは意外な良作です。

サムネイル画像の選定が悪いですね。実際にはけっこうブーツを堪能できます。

ただし、フェラチオのシーンではまったくブーツは映りません。このフェラチオのシーンが長いためにサムネでのブーツの映りが悪いように感じます。

最初のほうでブーツ着用のまま外を歩くシーン、部屋に入ってからのちょっとしたイメージシーンなどあります。

これもブーツフェチ的には嬉しい演出です。

黒パンストに黒のニーハイブーツという組み合わせが好きな人におすすめですね。

しかもかなり足元がムッチリとして、ブーツが少しはち切れそうなところが微妙にフェティッシュです。

逆にいえば、細い足のブーツが好きな人には向かないでしょう。

ファックシーンでは、フィニッシュの正常位でブーツの先まで見れます。

その前はブーツの全体を楽しむ、とまではいかないです。

女の人はそれなりに歳いってますので、このへんでも少し好みが分かれるでしょう。

しかし異様なまでにネットリとしたフェラチオは一見の価値ありです。

最初に外を少し歩くシーンがあります。

ベンチに座って足を組んでいます。

足は細くなく、ムッチリですね。

部屋に移動してからも、イスに腰かけ足を組んでいます。

この一連の流れはブーツの足先までしっかりと拝むことが出来るのがグッドです。

やがてキス・フェラチオに移行するとブーツはまったくわからなくなります。

挿入すると再びブーツを見ることが出来ます。

女の人がちょっとオーバーリアクションなのが個人的には鼻につきましたが、ネットリとしたフェラチオはかなりエロいです。

黒パンストにムチムチのニーハイブーツ足を観たい人にはおすすめです。

カテゴリー: ブーツで歩くシーンあり, 黒パンスト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, 熟女, ムチムチ足, 2010年の当サイト伝説級ブーツ作品 タグ: パーマリンク