金髪外国人美女によるキャットスーツエナメルニーハイブーツ

CATSUIT INTERNATIONAL Lily La Beau



CATSUIT INTERNATIONAL Lily La Beau

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4.5~4

わたしは基本的に外国人のセックス動画って観ないです。やはり日本人が良いな、と。

しかしこの作品に出演している女の子はそんなわたしでも違和感なく楽しめました。

日本人が好む顔なのでしょうか。

ただし、パッケージ表の顔はほとんど別人なのでご用心を。

「オーマイガ」とか「ファッキンガイ」とか英語でしゃべっていますが、感じる表情も色っぽく、フェラチオもただ激しいだけでなく、意外と丁寧です。

とはいえそこはやはり外人さん。騎乗位での腰の振り方は激しく上手です。

ブーツに関していえば、最初のシーンと2番目のシーンでエナメルロングブーツを着用しています。

たぶん「Ellie shoes」というメーカーのものです。

ヒールが10センチは越えていると思われます。かなり長いです。

そして最初のシーンはこのブーツでファックをし、2番目のシーンではブーツでペニスを愛撫してくれます。

この最初のファックシーンは20分間も挿入してますので(カットされている箇所も考えると相当激しいファックだったのがうかがえます)、そこまでブーツの足先まで画面に映らなくとも、充分に楽しめるレベルなのです。

そして2番目のシーンは充分にブーツを楽しめるでしょう。

ちなみにモザイクの処理がかなり丁寧です。

バックで挿入している時には、アナルにモザイクがかからないように配慮されていますし、そもそもモザイクも薄いのでペニスの抜き挿しを存分に味わえるでしょう。

この女優さん、舌にピアスがありますね。

それから笑顔がなかなかキュート。見る角度によっては少しあどけなさが残る印象です。何歳なんでしょうか?

なかなか体のやわらかい女優さんで、大きく股を開いてディルドオナニーしています。

ここはかなりブーツがヒールの先まで見れます。

ちなみにブーツはかなりヒールが尖っています。

やがて全頭マスク男に顔面騎乗します。

キャットスーツのビデオはいつもそうですが、股間部分のファスナーを下すと尻の割れ目が垣間見れて実にエロいです。

フェラチオはツバをたっぷりとつけて実に丁寧に行っています。これは意外です。激しいだけではない。

しかも自ら奥までズッポリとくわえる有様です。

正常位でペニスを挿入すると、足先までしっかりブーツを拝めます。

体がやわらかいので足を大きく開くと、ブーツの足裏まで見えます。

ここもやはりキャットスーツの間にペニスのめりこむ様がエッチですね。

そして前述のようにM字に足を開いてする騎乗位は破壊力抜群です。

かなりリズミカルに激しく動いています。その時の結合部も丸見え。

カメラが彼女の顔に近付くと、漏れ聞こえてくる吐息が実にエッチです。

そして背面騎乗位になるといろんな角度から腰振りを見せてくれます。

このとき、ブーツを足先まで確認できます。

背面騎乗位でもわずかな尻の隙間にペニスが抜き挿しされるところを見るのは実にエロいです。

バックになると今度はブーツの足裏がまたしても映ります。

このバックでのファックは足先まで観れる時間が比較的長いです。

最後は正常位でフィニッシュ。

男優がかなり頑張ったので相当に激しいセックスとなりました。

ちゃんとお掃除フェラするところもグッド。

2番目のシーンは手コキで射精です。

手コキに移行する前には、男がまず女の子のブーツを舐めます。

そしてブーツの足先とヒールでペニスを愛撫します。

ここはかなりブーツを楽しめるでしょう。

ただ、手コキに移行するとあまりブーツを拝めないのは残念でした。

3番目が最後のシーンですが、ここは赤いキャットスーツ着用でもブーツは履いていません。

ファックも前半のもののほうが激しくエロいでしょう。

しかしこのシーン、バックでセックスする時には女の子のアナルがかなりキレイなのがわかるでしょう。

前述のようにモザイクがアナルにかからないよう配慮してあるのは見事でした。

外国人の女の子が苦手な人にもぜひ観てもらいたい逸品でした。



CATSUIT INTERNATIONAL Lily La Beau

単品ブロードバンドで購入

カテゴリー: キャットスーツ+ブーツ, 黒エナメルニーハイブーツ パーマリンク