天音まりあが光沢パンストニーハイブーツでセックスAV動画

ネオパンストフェティッシュVer.10 ついついデートをOKしてしまうまりあちゃんは、ノーパンパンスト淫乱チャットレディ 天音まりあ



ネオパンストフェティッシュVer.10 ついついデートをOKしてしまうまりあちゃんは、ノーパンパンスト淫乱チャットレディ 天音まりあ

単品ブロードバンドで購入

ブーツ5段階評価4~3.5

う~ん残念。

前作、ネオパンストフェティッシュVer.9 とっても美脚な優乃ちゃんは、男の夢、ノーパンパンストセックスアンドロイド 星優乃に比べると明らかに見劣りするでしょう。

それはブーツの点でも、女優の点でも同様でしょう。

もちろん女優は好みによりますが、この子は美脚とはいえないレベルなので、どうでしょうか。

どう見てもぽっちゃりですね。

ブーツもファック中で足先が映らないことが多い。足先だけなんですけどね、ほんとに。

先以外は本当にブーツをよく確認出来ます。

全体としてそこまで悪くないだけに残念です。

ファック前のイメージシーンのような箇所は割と良いのですが。

女の子は声がハスキーです。あえぎ声が異様に高い。

「ああ、こんな感じの子いるいる」と思わずうなってしまうような、どこにでもいそうなぽっちゃりギャルです。

逆にそこが良いかもしれないですね。

パッケージ正面の写真は別人ですので、気になる方はサムネイルを拡大してみてください。

ちなみに、ブーツのシーンは光沢パンスト着用です。

もちろんパンストを破って挿入です。

それほどでもないですが、フェラチオはけっこう上手だと思います。

カテゴリー: 光沢パンスト+ブーツ, 黒ニーハイブーツ, ムチムチ足, ぽっちゃり パーマリンク